の~んびりな一日。

少~しずつ、秋の気配ですね。
出かける予定のない日は、イワしおとの~んびり。
ほんとは、涼しかったら、ランにでも行きたいとこだけど、
もう少し、イワンの身体を労わって。。。(笑)

イワンは、今日も元気です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
まだ昨日の検査結果は出ていないので、少しドキドキですが、
これまでの元気なイワンを信じ、、のんびりと、、頑張っていきますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、、まったりなひと時。。こんな時も、幸せを感じます。
先日、買ってもらった、新しいクッションです♪
狭い部屋に、、、イワしおのものだらけ。


e0196135_14105044.jpg

e0196135_14122884.jpg

e0196135_1413540.jpg

e0196135_14132521.jpg

e0196135_14134152.jpg

e0196135_14135335.jpg

e0196135_1414613.jpg

e0196135_1414248.jpg

e0196135_14143370.jpg

e0196135_14144539.jpg

e0196135_14145925.jpg

e0196135_14151025.jpg

e0196135_14152194.jpg


あら~~イワン、、傾いてるけど。。。。

取り合い、、しないで、仲良く使ってね♪
[PR]

by iva-shio | 2009-09-06 14:22 | 日記 | Comments(8)

Commented by こじこじ at 2009-09-06 14:40 x
わたしもドキドキしながら更新待ってました~。U^ェ^U
イワ姉、元気そうでよかったよ~。
あした何かわかるといいね。何にもないのが一番だけれどね!

今日は暑いし、おうちでまったりがいいよ!
しおちゃんのうらめしそうなお顔が、なんとも(笑)。
イワ姉のめずらしい耳ペタ、かわいい♪
Commented by ミュート at 2009-09-06 17:36 x
ブログのお引越しのお祝いコメントを書き込もうと思ったら、少し心配なイワンちゃんのニュースが。。。
もうだいぶ落ち着かれたのですね。 イワンちゃんの元気そうなお顔を拝見して安心しました~。 
うん、何もないのが一番ですけど、万が一なにかあるのならしっかりした対処法が見つかるといいですね。

おっきなクッション、こちらも詩音ちゃん上目遣いで訴えてますね(笑)
ほ~んとうに表情豊かで、イワンママさんのアテレコ通りだと思います!
おやつは順番に貰うことが出来ますけど、クッションに順番に寝るって難しいですよね(笑)
Commented by ちょびん at 2009-09-06 20:02 x
イワンちゃん、血液検査の結果で何か分かって安心できるといいですね。
おっきなクッション、私も寝たいです~(笑)
Commented by イワンママ at 2009-09-07 20:24 x
*こじこじさんへ

 イワ姉、元気だよ~~。ありがとね。
 検査結果は、、やっぱりなんも出んかった。「数値上はすこぶる健康」
 なんだそうな。。
 なんだろうね~~。MRIや心電図、じゃなきゃわからないのかな。
 それも、不安なんだけど、でも、、一応、良しとするしか、、ね。
 でっかい公園もそろそろいい季節になるね。
 イワ姉の様子みながら、だけど、また遊びに行くよ~♪

 今のところ、、クッションは順番で使っておりまする。。
 しお、寝たふり上手よ~~。イワ姉がずっと使うと、すぐへたりそう。(笑)
Commented by イワンママ at 2009-09-07 20:31 x
*ミュートさんへ
 
 ご心配かけちゃって、、ごめんなさい。
 イワン、元気です~。なんだかね、、私が様子見てばっかりだから、
 ドキドキした顔してます。。(笑)
 また、なにかやられる様な気がするんですね。
 あんまり心臓の負担になるようなことも、これからは考えていかなければ
 いけないのかもしれません。
 でも、ビクビクしてても、しょうがないですよね。がんばります。
 
 詩音の、「なんか言いたそうな顔~~」のアテレコは得意になりました!!
 っというか、詩音はいっつも不満顔~~(笑)
 下の子って可哀想ですね。いまも、、、姉ちゃんにクッション取られています。
 目が、、怒ってますよ~~。
Commented by イワンママ at 2009-09-07 20:35 x
*ちょびんさんへ

 ありがとう。。やっぱり思ったとおり、結果には出ませんでした。
 健康、と言ってもらえても、発作が起こったのは事実なので、
 これまでの様に、ほっとは出来ませんが、でも、考えても仕方ない
 ので、がんばります。。
 でもね、また発作が起こるかも~~。その時はまた応援してくださいね。
  
 クッション、、いまはまだフカフカですが、、、すぐにペッタンコに
 なりそうですよ~~。
 人間は、、使用禁止、、だそうです。。。(笑)
 
Commented by これみつ at 2009-09-08 00:44 x
お引越しおめでとうございます! リンクも対応いたしました。

ニッキも時々過呼吸のような症状が出ます。おたがいに赤飯年齢、体を労わりながらも日常生活を楽しめるようにしたいですね。検査結果、異常ありませんように!
Commented by イワンママ at 2009-09-08 23:12 x
*これみつさんへ

 ありがとうございます。お手数おかけしますが、これからもどうぞ
 宜しくお願いいたします。

 ニッキ君のお元気なお姿に、とても力をもらっています。私は、、
 なんだか、イワンの年ばかり気にしてしまって、、ダメですね。。
 本犬は、もう今日などはケロッとしておりまして、、
 なんだか、心配して損した、、みたいな気になります。(笑)
 まだまだ、頑張って貰いたいですよね。多くの先輩達を見習って。
 「赤飯年齢」楽しみましょうね~。ニッキ君、これからも、
 イワンをよろしくね~♪
 これさん、ありがとうございました。