顔、変わってきたねぇ。

最近、、詩音の顔が変わってきた様な気がします。
昨日もパパさんと、そんな話をして。。

大人っぽくなったね、って。

e0196135_10154146.jpg
e0196135_101682.jpg



うちは、姉ちゃんが、いつまでも、ほげーーっとした顔だから、
余計にそう思うのか。。

もう6歳だもんね~~。お姉さんだもんね~~。(笑)

e0196135_10163332.jpg


それでも、寝てる時はまだ子ども。。(笑)

e0196135_10173947.jpg


だ~い好きな、イワしおの「おもちゃ」が帰ってきました。(笑)
大喜びのお二人さん。
なにが、そんなに???
[PR]

by iva-shio | 2009-09-09 10:21 | 日記 | Comments(5)

Commented by ちょびん at 2009-09-09 10:44 x
しおちゃん、お姉さんから、もう少しグレードアップした顔になってきたんですね。
間違ってもオバサモだなんて言いませんよ~(笑)
Commented by ミュート at 2009-09-09 13:42 x
詩音ちゃんのお顔にも落ち着きと余裕がでてきたんでしょうかね~。
イワンちゃんを見守る側にまわったんですから、キリリとしないとねっつ♪
イワンちゃんはあどけない表情のまま、年を教えていただかなければ本当に年齢不詳ですよ。 やっぱりぽっちゃりお顔が若さを保ってるんでしょうね♪
Commented by イワンママ at 2009-09-09 20:53 x

*ちょびんさんへ

 今が旬、でしょうか~~。遅い??
 しおはいつまでも、子どものイメージなのですが、、最近ね。。
 ふっとした表情が、大人びて来た気がするのですよ。。
 って、、、ち~っとも変わってなかったら、恥ずかしいな。。
 見に来て~~♪チビちゃん連れて!!

*ミュートさんへ

 もうそろそろ、、落ち着いて貰わないと、、いけませんッ!!(爆)
 いっくらイワ姉が居る、と言ってもね~~。 もう6歳なんですから。。
 でも、このところ、ガウも無く、体調も落ち着いてきているので、
 それが、表情に出たのかな、とも思ったりしています。
 これからは、、イワ姉が弱く(?)なったから、と言って、前の様に
 「下克上」を狙わないよう、、見張っていなければ。。
 優しく、、イワンが詩音を見守ったように、今度はイワンを見守って
 ほしいですね~~。出来るかなぁ。。。(笑)

 イワンの顔は、、、ぽっちゃり顔~では無くて、ぼっちゃん顔~~(爆)
 だから、年取らないのかもしれませんね~~。
  
Commented by もりりん at 2009-09-09 23:08 x
こんばんは!
ブログ引っ越ししたんですね~
新しくリンクしました。

イワンちゃんその後、いかがでしょうか?
すこし元気になったみたいでちょっと安心しました。
ワタシもMRI検査進められたんですが、全身麻酔のリスクを考えるとできなくて、今起きてることの治療を選択しました。
(でも結果的に大学病院の検査をお願いしたとしても検査日まで間に合いませんでした。)
ちゃんとした原因が分かるまでとても心配ですね~
どうぞお体ご自愛くださいね。
Commented by イワンママ at 2009-09-10 00:43 x
*もりりんさんへ

 お手数おかけします。宜しくお願いします~~。
 イワン、大丈夫ですよ~ありがとうね。
 時々見ると、「あれ??また変?」と思う様なこともあるんだけれど
 気にしすぎるのも、良くないものね。。
 うまく付き合っていかなければいけないのかな、と思っています。
 ゆきちゃん、がんばったものね~~。イワンにもまだまだ
 頑張ってもらいたいです。。応援してね。ありがと~~。