ここのところ。。

我が家のPCまで、お年を召したのか。。
全然サクサクっとは行かず、、このところ、イライラでした。
「変えるかな~~でも、あともうちょっと」
そうパパさんが言ったのを、知ってか知らずか。。。
PCスッゴク好き(笑)で、得意の方が来てくれました。

e0196135_021469.jpg
e0196135_021214.jpg

故障、、、ではなく、、「掃除しましょう」でした。。(汗)
だって、、、普通、こんなとこ開けないでしょ~~って言ってみる。


本来は、それが目的ではなく、愛犬にちょっとしたアクシデントがあってね。。
すんごく可愛がっているのに、、怪我しちゃって、、
愛犬と一緒に、、明日病院へ行くため、、我が家へ。
切ない気持ち、いっぱいの中、我が家のPCを治してくれました。

良くなるといいね。。PCの様に簡単にはいかないけれど、
諦めは負け。
詩音のときに、それがとても良くわかったから、、、応援します。
祈ります。。良くなりますように。。
e0196135_024293.jpg
e0196135_0242213.jpg
e0196135_0244120.jpg
e0196135_0245711.jpg


しお、、久しぶりに会えたね。嬉しいね~。
パパさんと寝ちゃたイワ姉はきっと、、悔しくってやきもきしているね。。(笑)
懐かしい匂いでしょ~~ウレションまでして、大歓迎!!
犬って、忘れないんだなぁ。。

可愛いあの子にも、いい日が来ますように。。がんばれ!!

ただ今、、我が家には、、6頭のワンコが居ます。。。すごい!!
[PR]

by iva-shio | 2009-09-10 00:35 | 日記 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-09-10 07:53 x
うちのPCも電源入れてもすぐにダウンしたり、動きがヘンだったのでメーカーに送ったら「本体内に埃が…」(爆)で、お掃除されて帰ってきました。
6頭のワンコ!
賑やかそう~(^_^;)
Commented by ルーニーママ at 2009-09-10 08:56 x
我が家も先月からPCの調子が悪く修理に出そうと思ったらもう寿命かもしれないし、治らない場合もあるのでお金の無駄になりますよと言われ仕方なく買い換えましたよ(涙)
詳しい方がいるとちょっとした時に助かりますね。

このカッコイイお兄さんはもしかして・・・。
6頭のワンコ賑やかでしょうが楽しそ~(笑)
Commented by こじこじ at 2009-09-10 15:02 x
あらまっ!どうしちゃったのかしら。
心配だね。

それにしても、PCさん!
うちも開けるのこわいわ~。。。(^^;
Commented by 夢さん at 2009-09-10 16:17 x
お掃除ね。。。
私も出来ないです。(^_^;)
重かったり、調子悪いのはこのせいなのかな?

6頭のワンちゃん、賑やかでイワしおちゃんも楽しかったでしょうね。
アクシデントのワンちゃん、怪我が早く治りますように。
Commented by イワンママ at 2009-09-11 22:25 x
*ちょびんさんへ

 すっごい状況でした。。でもね、、此処を開けて掃除するなんて、
 無理ですよね~~(笑)
 買ってから今まで、の埃です。。
 それにしても。。。いかに掃除がキライか、、暴露してしまいましたわ!!
 もうね、5頭も6頭も、変わんないかな~~って。(笑)
 人間の人数越えてます。。

*ルーニーママさんへ

 うちも、、、もう寿命らしいですよ。。幾ら治してもらっても、、
 限界がありますよね~。
 でもね、新しいの買っても、今度は、難しい事やってくれそうだから、
 助かります(笑)はい。 もしかして~~のお兄さんですよ~。
 賑やかで、、、騒がしい方が、、いいね。。
 いい日が早く来てくれますように。。

  
Commented by イワンママ at 2009-09-11 22:48 x
*こじこじさんへ

 ありがとね。。ちょっと大変になっちゃって。。
 愛犬は、怪我が痛いし、、飼い主さんは、、、胸が、ね。。
 でも、起きてしまった事、これからは前向きに。。だよね。
 PCさん、白い毛の仕業と思ったら、、、埃だったわ。。すんごいよぉ~~。

*夢さんへ

 もうね、、こんなことになっているとは。。。でも、、開けられないよねぇ~(笑)
 治してもらって、、少しサクサクってなりましたよ。
 うちも、毎日、いらいら~でした。
 イワしおはね~~、最近我がままになってしまって、ダメなの。
 いつか、み~んなで一緒に遊べたらいいんだけどね。。
 ありがとう。。痛い思いしちゃったけど、優しい~飼い主さんいるから、
 きっと良くなりますね。。力、下さいね。