詩音の気持ち。

9月半ば、というのに、今日はちょっと暑かったですね。。
早く、いい季節になるといいなぁ。。

イワしおは、来週の「シルバーウィーク」に向けて、、体力温存中~(笑)

e0196135_1944914.jpg

姉ちゃん、、鏡もちの様だ。。。

e0196135_19442387.jpg

しおは、毛づくろいして~~♪

e0196135_19444123.jpg

でも、、眠くなったら、姉ちゃんにくっついて。

e0196135_19445315.jpg

あら、、手つないでる~~(笑)

ちょっとね、、小腹がすいたので。。
e0196135_19492494.jpg
e0196135_19493824.jpg
e0196135_19495210.jpg


こんなにくっついているのに、、時々まだガウの不安。。
この間も、もうちょっとで。。。(笑)
あ、怪我無いですよ、だ~れも。

e0196135_19505399.jpg
e0196135_19511694.jpg


詩音、、
姉ちゃんは、しおの調子が悪かった時、優しい目をして見ていたよ。
ママにワンワン吠えて、「しおがウンチしたよ~」って教えてもくれた。
詩音には今のイワ姉がわかっているよね。。
少しずつ、、前の様にはいかなくなってる。。
だからって、、、「下克上」なんて考えたら、、許さないからねッ!!

仲良しで居てね。ず~~っとね。
[PR]

by iva-shio | 2009-09-13 20:04 | 日記 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-09-13 22:23 x
しおちゃん、きっと分かってますよ。
自分の体調が優れない時に優しく見守ってくれたお姉ちゃんのこと。
こ~んなにくっついていられるんだもの。
お互いがお互いを思いやれる姉妹ですよね。
Commented by イワンママ at 2009-09-14 19:08 x
*ちょびんさんへ

 穏やかな時はね~~。とってもいい姉妹なんですが。。。
 一瞬にして、、恐いオバサモに豹変です。
 それを怒る私達も、、恐い飼い主に。。。(笑)
 み~んなでドキドキしながら、怒ってるんですから!!

 「まだやるか~っ」状態で、、イワ姉も、、衰えてはいるものの、
 「まだしおなんかには負けないわよ」らしくって、、
 しおはしおで、、「あれ??ちょっと姉ちゃん弱くなったんじゃ。。。」って。
 願わくば、、
 穏やかなまま、年老いていってくれるのを切に願う飼い主です。。
Commented by umesan at 2009-09-14 21:10 x
いいな~
サモ2匹!
並んで寝てるとこなんて、最高です!

こうしていると、すっごく仲いいようですけど・・・
チョパポンも、お互い調子悪いと、よりそって
ますよ!しおちゃんも、大丈夫!

また、しおアタックしてね!
Commented by ミュート at 2009-09-15 10:19 x
イワンちゃんは、大きくなっても詩音ちゃんの面倒をよーく見てくれる、やさしいお姉ちゃんですよね♪
詩音ちゃんだって、きっとわかっていますよ。 下剋上じゃなくて、今度は詩音ちゃんが守らなきゃって!
小さなおにぎり、ほんとうにちっちゃいですよね! パパさんが作ってくださるなんて、優しい~~。
こんなちいさなおにぎりじゃ、イワしおちゃん達に一口で全部持って行かれちゃいそう(笑)
Commented by イワンママ at 2009-09-15 22:09 x
*umesan さんへ

 仲良くくっついてる時はね~~♪かわいいなぁっと思って、、
 同じ様な画像撮ってしまうんですけど、、、
 豹変したら、、にくったらしいですよ~~。

 じつはね、、詩音がまだお母さんのお腹の中にも居ない頃、、
 かわい~いバーニーズを見つけまして。。。もしかしたら、
 チョパポンコンビと同じだったかも~~♪
 チョパポン君たちは、とっても仲良しですね。
 いつも羨ましく拝見させて頂いてます。最高ですよ。
 しお、わかってくれてるといいんですが、ね~~。
 はい、チョッパー君、またしおのアタックに耐えてね(笑)


 
Commented by イワンママ at 2009-09-15 22:22 x
*ミュートさんへ

 喧嘩はしてもね、、ミュートさんが仰ってくれるとおり、、
 イワンは、見守っていたと思います。
 臆病で、、気が小さくって。。。
 小さい頃、ほかの子とあまり遊ばせて あげなかった私のせいで、、
 かわいそうな事しました。
 詩音が来て、イワンにとって、一番の友達だったのかもしれませんね。
 だからきっと、調子悪いのが、切なくて。。
 ドッグランでも、お互いを守るように、、くっついている姿などを見ると、
 あ~、一緒に暮せてよかったな、とも思います。。なのに、、
 ガウってねぇ~~。
 詩音にも、イワンの気持ちが、わかってるといいんですけど。。
 弱ると、また戦いを挑むのではないか、、、な~んてちょっと心配。。
 無い事を祈ります。。
 おにぎり、、小さいでしょ~~。笑わそうと思って、
 こういう事を、、時々なさる方で。。(笑)
 イワしお、目の色変えてました、けど、おこぼれは無しでしたよ~~。