人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩音の気持ち。

9月半ば、というのに、今日はちょっと暑かったですね。。
早く、いい季節になるといいなぁ。。

イワしおは、来週の「シルバーウィーク」に向けて、、体力温存中~(笑)

詩音の気持ち。_e0196135_1944914.jpg

姉ちゃん、、鏡もちの様だ。。。

詩音の気持ち。_e0196135_19442387.jpg

しおは、毛づくろいして~~♪

詩音の気持ち。_e0196135_19444123.jpg

でも、、眠くなったら、姉ちゃんにくっついて。

詩音の気持ち。_e0196135_19445315.jpg

あら、、手つないでる~~(笑)

ちょっとね、、小腹がすいたので。。
詩音の気持ち。_e0196135_19492494.jpg
詩音の気持ち。_e0196135_19493824.jpg
詩音の気持ち。_e0196135_19495210.jpg


こんなにくっついているのに、、時々まだガウの不安。。
この間も、もうちょっとで。。。(笑)
あ、怪我無いですよ、だ~れも。

詩音の気持ち。_e0196135_19505399.jpg
詩音の気持ち。_e0196135_19511694.jpg


詩音、、
姉ちゃんは、しおの調子が悪かった時、優しい目をして見ていたよ。
ママにワンワン吠えて、「しおがウンチしたよ~」って教えてもくれた。
詩音には今のイワ姉がわかっているよね。。
少しずつ、、前の様にはいかなくなってる。。
だからって、、、「下克上」なんて考えたら、、許さないからねッ!!

仲良しで居てね。ず~~っとね。

by iva-shio | 2009-09-13 20:04