イワン、ご乱心。。


e0196135_22561116.jpg

「他の生き物??」っとも思える格好で寝ていたかと思うと、
e0196135_22563314.jpg

スクッっと立ち、、しおの方へ。
e0196135_230645.jpg

何を思ったか、、すんごい勢いで、クッションをカキカキ。。
e0196135_2302524.jpg

寝ていたしおは、、固まって。。。「姉ちゃん、急に何??」
何もなかった様に、元居た場所に戻り、、、寝た。
ビックリしたね~、しお。また怒られるのか、と思ったでしょ!!(笑)

さてさて、、恐い姉ちゃん寝に行っちゃった。。
って、、、しお、、そこどいて~~。
e0196135_2304131.jpg

ママが寝られない~。
e0196135_2305514.jpg

可愛い寝顔でしょ~~(親バカ)
e0196135_231799.jpg

黙ってみてられないのよね、、可愛くって、、触って、、結局起こしてしまう。。ゴメン。
e0196135_2314019.jpg

[PR]

by iva-shio | 2009-09-15 23:11 | 日記 | Comments(3)

Commented by ちょびん at 2009-09-16 14:40 x
イワンちゃん、突然どうしたんでしょ?
寝ぼけちゃった?ご乱心?
しおちゃん、可愛い寝顔~♪
気持ち良さそうに寝てると、ついつい、ちょっかい出したくなるんですよね~(笑)
Commented by 夢さん at 2009-09-16 18:56 x
イワンちゃん、夢でも見ていたのかな~?
急にカキカキ、詩音ちゃん、ビックリだったね。
それにしても、詩音ちゃんのまつげ、いつみても長いね、可愛い~♪
Commented by イワンママ at 2009-09-17 21:39 x
*ちょびんさんへ

 時々、、あるんですよ。。
 思い立ったように、狂ったように。。ストレスでしょうか~(笑)
 「やめなさ~い」って言われるまで、やってるんですよ。
 おかしなイワンでしょ~。
 しお、、幾つになっても、、寝顔は子サモの時と変わりませんね。。
 あ~~、ちょびん家、
 もうすぐ、とっても羨ましい光景が~~~待ち遠しいですね。

*夢さんへ

 詩音、ドキドキだったと思います。。
 しおもやったりするんですけれど、、迫力が違います~~(笑)
 古い家が揺れそうですよ。。
 しおのまつげ、長いですか??イワ姉より、数が多いみたい。。
 それでそう見えるのかな。。ありがと。