似てきたでしょ~~♪

前回に続き、、「ご乱心」の映像です。。
これは、噛んでもいい、クッション。

さて、どれがイワンで、どれが詩音でしょう。。
わかりますか??

e0196135_2158349.jpg
e0196135_21581748.jpg
e0196135_21583643.jpg
e0196135_21585476.jpg
e0196135_21591183.jpg
e0196135_21593355.jpg
e0196135_21595945.jpg
e0196135_2203893.jpg


フフッ、、うっそで~す♪
これはぜ~んぶイワン。
でも、中の2~3枚は、詩音にとっても似ています。。

撮った飼い主も、「あれ??」な~んて思ってしまって。。(笑)
長いこと一緒だと、、似てくるのでしょうか。。夫婦も似るっていいますよね。。
それはさすがに、・・・だけど!!お互い様か。

16日は、娘のワンコ、ダルメの「うめ」のお誕生日でした。
うめ、8歳、、(もう8歳なんだ。。。)おめでとうね。
うちに来て、幸せかな?
〇美ちゃん、もうすこ~し、おうちに居てくれるといいね~。

うめも、元気で長生きしますように。。

e0196135_2205858.jpg

イワしおも、うめのケーキを貰いました。。
目の色変えて、パクついたから、画像がこんななの。。。
もう少し、、優雅に食べて~~!!
[PR]

by iva-shio | 2009-09-17 22:17 | 日記 | Comments(6)

Commented by 夢さん at 2009-09-18 16:11 x
うん、うん、とっても似てます。
特に上3枚の画像のイワンちゃん、詩音ちゃんだと思ってみていました。
イワンちゃんだったとは~。

うめちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気でね。
Commented by ちょびん at 2009-09-18 17:12 x
似てますね~。
真剣に見比べちゃいました(笑)
一緒にいると似てくるんでしょうか~♪
可愛いのはどちらも一緒ですけどね。

うめちゃん、お誕生日おめでとう!!
Commented by kloka at 2009-09-18 20:47
こじこじです。
だまされました~。そうそう、3枚目のお鼻のそり具合と
おっきなお目目がしおちゃんに見えましたYO!
姉ちゃん、元気そうでうれしいよ~。

うめちゃん8歳? 早いね~。
いつまでも元気でね♪
みんなみんな、幸せに~。U^ェ^U
Commented by ボリママ at 2009-09-19 12:20 x
うめちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんな揃って元気で、楽しい日々でありますように。

この画像は絶対騙されます!(笑)数枚詩音ちゃん画像に
見えましたよ~。
Commented by イワンママ at 2009-09-20 13:56 x
お返事です。

*夢さんへ

 似てるでしょ~~(笑)3枚目などは、、私もあれ?しお撮ったっけ。。
 でした。(汗)
 実際見ると、全然タイプが違うんだけどね~~。不思議です。

 うめへのメッセージ、ありがとう。
 娘の犬だし、娘のことしかみてないけど、、やっぱり家族。
 元気で長生きしてほしいです。

*ちょびんさんへ

 ね~、一緒に居ると、似てくるんでしょうか~~。
 横顔なんか、わからないでしょ~~(笑)
 しおは、時々じーーーっとイワ姉を観察しています。
 その時に、表情を覚えるのかも~~(笑)
 
 うめの事、ありがとう。これからも元気で、と願います。


 
Commented by イワンママ at 2009-09-20 14:24 x
*こじこじさんへ

 でしょ~~、しおに見えるでしょ~~。やったね!!(笑)
 あの、鼻のそり具合は、、いつものイワ姉じゃないもんね。。
 でも、イワ姉なのですよ。騙されたでしょ!!
 姉ちゃん、元気よ~~。動画だと元気さがわかるのにね。。
 最近、カメラの設定が、、画素数大きくなりすぎて、貼れない。。
 はしゃぎすぎて、あとでゼイゼイ言ってる。。ばかでしょ~~。

 うめの事、ありがとう。早いよね。。うめも、歳には見えないよね。
 飼い主(娘)の事、一番わかっているのは、うめかもしれない。。
 そんな風に思えるよ。。娘の為にも、うめは長生きしなくっちゃ、ね。
 

*ボリママさんへ

 うめへのお言葉、ありがとうございます。
 しおよりちょっとお姉さんとは思っていましたが、もう8歳、と思うと
 早かったですね~。
 これからも元気で、、とそれだけ願います。

 似てるでしょ~~。正面から見たら、絶対違うんですけどね。。
 へへっ。みなさん間違えてくれて、、ちょっと、、満足~~!!(笑)