2日目です~♪

朝晩は、寒いくらいでした。。
でも、サモにはいい気温ですね~。

この先に、以前みつけた「クマ出没注意」の貼紙が。。ドキドキ。。
e0196135_20174256.jpg
e0196135_20175831.jpg
e0196135_20183650.jpg
e0196135_20185866.jpg
e0196135_20191749.jpg
e0196135_20193330.jpg
e0196135_20195625.jpg
e0196135_20201052.jpg
e0196135_20204653.jpg
e0196135_2021712.jpg
e0196135_20213739.jpg
e0196135_20215751.jpg

写真撮影、、できないって。。
せっかくぽぽちゃんも出てきてくれたのに。。イワしおが一番落ち着かない!!
e0196135_20221288.jpg
e0196135_20222564.jpg
e0196135_2023539.jpg
e0196135_2024651.jpg

白糸の滝にも行ってみました。
e0196135_20242458.jpg
e0196135_20244439.jpg
e0196135_20251940.jpg
e0196135_20253493.jpg
e0196135_20262664.jpg
e0196135_20263463.jpg
e0196135_20264349.jpg

e0196135_20303050.jpg

e0196135_203057100.jpg

どっぷり渋滞にはまった、、(笑)   帰り道。。。
e0196135_20265333.jpg
e0196135_2027496.jpg



楽しい旅行でした。
ゆきちゃん家、ルールー&りく君家、のみなさん、お世話になりました。
楽しかったね~~。また行こうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2009-09-24 20:40 | 旅行 | Comments(5)

Commented by ルーニーママ at 2009-09-25 09:00 x
お世話になりありがとうございました。
パパさん?ママさん?渋滞の運転お疲れさまでした。
お蔭様で色々な所にも行けましたしとっても楽しかったです。
詩音ちゃんとニーもいつも以上に沢山遊んでましたね。
ガウガウ言いながら(笑)
また一緒に遊んで下さ~い。近いうちに○○○タウンに行きたいと思います。
「鼻曲がるって」に大笑いの我が家でした。
Commented by イワンママ at 2009-09-25 18:45 x
ルーニーママさん、こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
慣れたメンバーだから、飼い主も思いっきり楽しめました。
あちこち連れ回してしまって、、疲れなかったかな?
詩音は本当に、ルーニー君が好きね~~。ああいう顔はほんとに
こちらも嬉しくなります。
詩音のしつこさに、ルーニー君、困ってたね。ごめんね。
ルーク君とりく君も、本当に穏やかな子達。
いつでも大歓迎です。こちらこそ、また遊んでね。
イワンはどうやら、、自分の鼻の長さが、未だにわからないらしいよ。。。
変な子だよね。(笑)

でっかいSC、来る?お待ちしてま~~す♪
Commented by kloka at 2009-09-25 21:00
こじこじです。お疲れ様でした~!
楽しいお泊り会いいなあ~♪
しおちゃん、最高の笑顔ですね。U^ェ^U
ルーク君、頭ひとつ出てるね。やっぱおっきいなあ。
もう抱っこできないだろうな。(^^;

イワ姉もお疲れさまでした。鼻、元に戻った?(笑)
Commented by ゴンパパ at 2009-09-26 09:13 x
今回は何から何までありがとうございました。
ゆきも楽しかったようで、次の日は1日中寝ていたようです。
また、よろしくお願いします。
Commented by イワンママ at 2009-09-27 19:48 x
*こじこじさんへ

 ただいま~~♪ 楽しかったよ~
 軽井沢のいたるところで、モフモフ大売りしてきたよ。
 今度一緒にいこ~~。人の居ないとこでもいいから。(笑)
 クローカ君、ハーレムになる仲間うちでも、いいねっ。
 考えておいて。。ってか、聞いといて~。
 ルーク君、、いっちばん大きいから、すぐ忘れてしまうんだけどね、
 一番若いんだよね。。すんごいよね。。
 でも、大人しくって、、かわいいよ~~。またみんなで遊ぼ!!
 イワ姉の鼻ね、、、そのうち縮むかも。。。
 まだまだ元気よ。。近いうち、会いに行くよ~。

*ゴンパパさんへ

 楽しかったですね~。お疲れ様でした。
 なんだか、バタバタと連れ回してしまいましたね。
 ママさん、疲れなかったカナ。
 ゆきちゃんが元気に歩いて、走ってくれて、安心しました。
 しおとルーニー君の取り合いしてましたね。。
 でも、す~っと譲ってくれるの。ゆきちゃんの方がお姉さんみたいね~。。
 ぽぽちゃんも、ゆきちゃん居てくれて、楽しかったと思います。
 また、遊んでくださいね。次回が楽しみです~~♪