詩音の病院。

今日は詩音の検診日でした。
連休に、新しい所へ引越しされた病院は、、、

e0196135_18575989.jpg


凄い事になっていました。。

e0196135_190315.jpg


中には、たっくさんの豪華なお花の列。

すっかり素敵に綺麗になった病院に、、詩音はびっくり!

「ここはどこ~~?知らない所は恐いよ~~」
で、、ビビリまくり。

院長先生にだっこされても、モフモフされても、「誰??」な感じ。。(爆)

「なんだよ、、詩音、、忘れちゃったのか~~」って。。

また、慣れるまで、、逃走に気をつけなければ。。。(笑)

あ、今日も数値は、セーフでした。
院長先生も、、「病気、どっか行っちゃったね。」って。
嬉しいお言葉を貰って帰ってきました。このまま、元気でいようね。



それから、、、

ず~~っと気になっていた、、「川口で保護されたサモエドちゃん」
里親さんが見つかった様ですね。。
詳しい事はわからないけれど、、、ほっとしました。
幸せになってね。
[PR]

by iva-shio | 2009-09-25 19:10 | 身体の事 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-09-26 00:03 x
綺麗になったんですね。
詩音ちゃんにとって、匂いも見た目もガラッと変わった病院にココハドコ?アナタハダレ?になっちゃって心臓バクバクだったかも。検査結果が良く、院長先生からの何より嬉しいお言葉も頂けて本当に良かったですね。
私まで嬉しくなっちゃいました~。
Commented by ゴンパパ at 2009-09-26 09:15 x
ん?
これってあそこの病院ですよね。
ひゃー
綺麗になっちゃって。
これじゃ詩音ちゃんが驚くのも無理ないわぁー。。

今回の検査もこれからも
ナーンデモ無いもんね!詩音ちゃん!
Commented by 夢さん at 2009-09-26 22:38 x
詩音ちゃん、新しくなった病院、ちょっとドキドキだったんだね。
院長先生から嬉しいお言葉頂いてよかったね。
これからもず~~っと、今の詩音ちゃんでいられますように。
Commented by さりー at 2009-09-27 00:22 x
詩音ちゃんも、ママさんも、検査ごくろうさま。
病気がどこかへ行っちゃってくれてて、よかった。
これからも、定期的な検査をお願いしますね。

Commented by イワンママ at 2009-09-27 19:59 x
*ちょびんさんへ

 はい、、建設途中でも、拝見してたんですが、出来てみて、、
 やっぱり、「すごいっ」でしたぁ。。
 これまでの病院は、自分からトントンっと階段も軽やかに上がるほど
 好きだったのに、ドアのところで、尻ごみして。。。
 先生が構ってくれても、ドキドキで。。
 あの時、詩音の血圧はすっごく上がっていたと思います。(笑)
 雰囲気で、、覚えているものなのでしょうか。。
 ありがとう。詩音とっても元気です。。

*ゴンパパさんへ

 そうそう、ゆきちゃんも診てもらったあの病院ですよ~。
 すごくなってましたよ~~。
 だ~い好きな院長先生みても、始めはわからなかった位。。
 慣れてくれるかなぁ、、次回、逃走がすっごく心配なのです。。(笑)
 詩音、元気でしょ~~。ゆきちゃんと一緒に、まだまだ元気で
 駆けづり回るからね~~。覚悟しておいてね~~。
Commented by イワンママ at 2009-09-27 20:06 x
*夢さんへ

 あんなに挙動不審なしおは、珍しい位でした~~(笑)
 「私、どこに連れて来られちゃったの~~?」って、、私の顔ばかり見て。
 あんまり、ドキドキだったから、「先生、数値上がるかも~~」
 って、言ったら、、「関係ないから~~」って言われてしまいました。。
 でもね、、絶対血圧上がってたと思う。。(笑)
 まだまだ、詩音には元気で居てもらいますよ~~ありがとね~。

*さりーさんへ

 今回もセーフでした。よかったです。。
 詩音は、怪しいところも全然なく、今とっても元気ですよ。
 ちょっと、、、体重が。。。。(笑)
 イワンと居るから油断しちゃうんだけど、ちょっとぽっちゃり、だよねぇ~~。
 ぽるんちゃんみたいに、「毛」じゃないモンねぇ。。(笑)
 でも、お友達と軽やかに、まだまだ走れる元気な詩音ですよ。
 安心してね。