こゆ~~おめでとう♪

嬉しい画像を送って貰いました。。

イワンと同級生、今日、9月30日で、10歳を迎えたこゆきちゃん。
e0196135_20232918.jpg


まだまだ元気ッ!!
それこそ、10歳とは思えないほど、真っ白で、すっごく女の子らしくって。
そして、、
このたれ目がなんともキュート。
こゆちゃんファンには、たまりません!!

こゆ~~♪

お誕生日、おめでとうね。。

時々、、、もう10歳か。。なんてちょっぴり心細くなるイワンの飼い主だけど、
こゆが頑張ってくれてる姿、嬉しいよ。
これからも、まーすけちゃんをよろしくね。

なんだか、、、10年も一緒にいると、、
すっかり、頼りにしてしまう飼い主なのですよね。。
[PR]

by iva-shio | 2009-09-30 20:38 | 日記 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2009-09-30 21:50
こゆきちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳とは思えない愛らしさ。
これからも健やかに年を重ねていってくれることを
お祈りします。
同級生のイワンちゃんも、まだまだ若者には負けないでね~。
Commented by 権まま at 2009-09-30 23:07 x
あーひさぶりのこゆちゃんだぁ
あいかわらずたれたお目目がかわいいなぁ。
10さいのおたんじょうびおめでとう。
まーすけさんと仲良く元気にこの一年も過ごしてね。
Commented by こじこじ at 2009-10-01 01:09 x
(ふう~、やっと仕込み終わった~!)

困った顔のこゆちゃんが10歳なんて信じられないね~。
あのサモエド展でおナベクイーン獲ったのがついこの前みたい。
またみんなで遊ぼうね!
お祝いしなきゃね~♪U^ェ^U

では、改めまして、お誕生日おめでとう!
Commented by イワンママ at 2009-10-01 19:26 x
*ちょびんさんへ

 こゆちゃん、可愛いでしょ~。
 とっても若いんですよ。そう、あの「たこパー」の時のこゆちゃんです。
 イワンの同級生は、レオ君を筆頭に、ベルク君、ジュラちゃん、
 こゆちゃん、イワン、そしてすこし弟(笑)のニッキ君、、と
 み~んな元気。
 嬉しいことですね~~。みんなでまだまだ頑張りますよ~。
 ありがとね~~♪
Commented by イワンママ at 2009-10-01 19:30 x

*権ままさんへ

 こゆちゃん、元気ですよ~~。久々の登場です。(笑)
 このお目目が「こゆちゃん、」ですよね~。
 近くに居ても、中々会えないのですが、まーすけちゃんと
 頑張っています。
 とっても頼りになるこゆちゃんです。
 み~んな元気で、権ちゃんのあとに続きます~~♪


 
Commented by イワンママ at 2009-10-01 19:34 x
*こじこじさんへ

 仕込み、お疲れ様~~♪美味しそうだなぁ。今度、ご馳走して~~♪
 ね~、10歳とは思えないよね。。でもさ、、こゆには、、
 お姉さんの風格があるんだよねぇ。。
 去年は、でっかい公園でパーティーしたね。 楽しかったね。
 そうそう、お鍋クイーンだったんだよね。懐かしい~~
 まだまだ元気で、まーすけちゃん、守ってもらわなきゃ!!

 お祝い、しよ~~。もう〇ヶ月に、なるんだもんね。
 近いうち、召集かけましょう。。
Commented by もりりん at 2009-10-01 22:08 x
わぁ~ こゆちゃんかわいい~~
タレ目スマイルがホントかわいんだよね~
こゆちゃん、お誕生日おめでとう!!

まーすけちゃんはお元気ですか?
よろしくお伝えください。。。

↑近いうち、召集って『へべれけ会』かしら?
あまちゃんも元気かなぁ~
『へべれけ会』の模様、楽しみにしてます♪
Commented by これみつ at 2009-10-01 23:41 x
こゆちゃんが元気でいてくれるからイワンちゃんもニッキも頑張れるんだよね!

詩音ちゃん、嚢庖、早く治りますように! 川口サモさん、よかったよかった。
Commented by イワンママ at 2009-10-02 22:07 x
*もりりんさんへ

 こゆちゃん、キュートでしょ~~。
 とってもオバサモとは呼べないよね。(笑)
 まーすけちゃんもあまちゃんも、、元気ですよ~。頑張ってますよ~。
 もりりんさん、またみんなに会いにおいで~~♪待ってますよ。
Commented by イワンママ at 2009-10-02 22:13 x
*これみつさんへ

 はい、同級生のみんなの元気は、力になりますね~。
 ニッキ君は、多くのお子達の為にも、まだまだ元気でがんばらなくっちゃ!!
 いつか、、ニッキ君の一族を見てみたいですね~。
 ありがとう、イワン(笑)の傷、良くなってきています。
 川口のサモちゃん、幸せになれますね、今度こそ、、ね。。