イワンの気持ち。


でっかい方が、いっつも追いやられてる。。
e0196135_9113671.jpg


イワ姉がパパさんと寝る部屋にも。
e0196135_9115133.jpg
e0196135_912113.jpg
e0196135_9121315.jpg

これが、日常。
e0196135_9124191.jpg
e0196135_912497.jpg


これも、日常。(笑)
e0196135_913260.jpg

やっぱりあとから来た子はね~~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2009-10-03 09:16 | 日記 | Comments(3)

Commented by ちょびん at 2009-10-04 16:05 x
やはり後から来た子の方がのびのびしてそうですね。
イワンちゃん、偉いね。
Commented by ゴンパパ at 2009-10-04 18:34 x
幸せな風景ですね。
でも
あんまりやりすぎると、怒られちゃうぞ!
Commented by イワンママ at 2009-10-05 18:18 x
*ちょびんさんへ

 はい。。あとから来た子はねぇ~~。
 人間でも、下に行くほど、逞しいものですよね。(笑)
 それなりに、、気はつかっているのでしょうけれど。。。
 イワンがした様に、、しおは、、小さい子に優しく出来るのでしょうか~。
 なんだか、、いつまでも自分が小さい子、みたいですよ。

 って、子サモはまだうちには来ませんッ!!念のため。。(笑)

*ゴンパパさんへ

 そうそう、調子に乗ってるとね~~、ガツンっと来ます。
 もっと、、、身体の様にでっかい態度で居ればいいのに、、
 ノミの心臓なんですよね~。。
 しおに、、恐いものはあるのかなぁ、、、。