かったるいね~~。

ワクチンを打ってもらった日は、、

かったるいねぇ~~。

いつにも増して、、どこかによっかかる。
ワクチン??それとも、、お歳か。。

これとか、、
e0196135_2326286.jpg
e0196135_23263913.jpg

これとか。。。
e0196135_23265110.jpg

こ~んなとこにも。
e0196135_2327745.jpg


かったるくない人も。。。
e0196135_23271540.jpg


関係ないけど、、
我が家のお月見。
e0196135_2327258.jpg

本物のお月様は、、、見るの忘れちゃった。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2009-10-05 23:32 | 身体の事 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2009-10-06 20:22 x
ワクチンを接種した日はかったるいよね~。
まぁ、ワクチンした日はおとなしくしてる方がいいけど。
雨が続いてるし余計に眠いよね~。

これからサモエドの嬉しい季節になるから、今のうちに体力蓄えておこうね。
Commented by イワンママ at 2009-10-06 23:23 x
ちょびんさん、、雨続きますね。。
台風もすごいのが来るそうで。。せっかく涼しくなったのにねぇ~。

ワクチンも、歳を考えたら打ちたくないのですが、イワンは抗体ができにくく、、
イワンを守るためには、打ったほうが良いとの判断でした。
フラフラ、が気になったけど、副作用もなさそうです。
今日は、、雨にもいい加減飽きてきたようなので、、
小雨の中、ピチャピチャしてきましたよ~~。
やっぱりお外は気持ちがいいのでしょうね。

12月、待ち遠しいですね。。牡蠣オフ、行きたくなっちゃったな。(笑)