久しぶりの。。。

優羽君です!!
イワしお、喜んで飛んでいったのに、、ちょっと恐くなっちゃった。。
最近、、会えてないものね~。

e0196135_2249142.jpg
e0196135_22492511.jpg
e0196135_22493677.jpg
e0196135_22494731.jpg
e0196135_22495881.jpg


胸の痛くなるニュースがありましたね。
大型犬とちいさな子ども。
気をつけていれば、どちらも、かわいそうな事にはならなかったと。。。
我が家では、、、大人が必ずそばに居ます。
あの子達、どうなっちゃうのかな。。。

そして、、こちらも、久しぶり。
e0196135_22525122.jpg
e0196135_2253157.jpg
e0196135_22531135.jpg
e0196135_22532052.jpg


足の怪我は、あともう少し。。頑張って、、良くなろうね。
[PR]

by iva-shio | 2009-10-12 23:02 | 日記 | Comments(12)

Commented by ルーニーママ at 2009-10-13 08:58 x
優羽くん大きくなりましたね。
子供の成長は本当に早いものですね。

久々に娘さんのワンちゃん達勢ぞろい。
みんな元気そうですね。ディオちゃんも凛々しくなって!
早く怪我が治ってくれるといいですね。
Commented at 2009-10-13 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンパパ at 2009-10-14 17:05 x
イワンちゃんも詩音ちゃんもちゃんと待っていてえらいねー。

犬は絶対じゃないですからね。
可愛そうな事故です。。

そうそう
○回目の結婚記念日だったとか。

おめでとうございます~
Commented by kloka at 2009-10-14 20:16
こじこじです。
優羽くん、人(犬)見知りが出てきた時期かな?
友人の子供たちを見ても、
男の子の方が、案外怖がりだったりしますよね。
でも、またすぐ思い出すよ~。

ディオス君、おお!精悍な顔になってきた!
あんなにゴツゴツに痩せてたのに、よかったね。
リハビリ、がんばって!U^ェ^U
Commented by ミュート at 2009-10-15 15:38 x
出遅れてしまいましたが、結婚記念日をおむかえだったんですね。
おめでとうございます♪ いつまでも仲のいいご夫婦でいらやましいです。 また来年の結婚記念日のご旅行も、ステキなご旅行になるといいですね♪

優羽くん、おおきくなってる~~!
イワンちゃん詩音ちゃんの目線のたかさより、ずーっと大きくなったんじゃないですか?

そしてこの子がディオス君ですか♪ 色々と大変な思いをしてこちらに来られたんですよね。。。。
優しい理解者と出会えて本当によかったですよね。
Commented by うめママ at 2009-10-15 17:29 x
ちょっと!!!

おとめちゃん、う○ちしてるじゃないの!!

乙女なのに……。

う○ち姿をネットで公開去れたなんて知ったら、落ち込むわ↓↓ 
次はもっとかわいい写真を載せてくださいょ…。
Commented by イワンママ at 2009-10-15 19:39 x
*ルーニーママさんへ

 久々の優羽君でした~。もう3さいです。大きくなったでしょ~。
 毎日見てると、あんまりわからないんだけどね。(笑)
 私もしばらくぶりに、ルールー家のお子さん達と会うと、
 びっくりするものね~。
 ほんとに子どもの成長は早いです。。そのうち、、
 婆ちゃん、ついていけなくなりますね。
 娘のお子達、、、ほんとに賑やかで。。。なんとかしてほしい~~。
 ディオちゃんは、全然鳴かないのよ~。怪我は、あともう少し。
 がんばってますよ~。ありがとね。
Commented by イワンママ at 2009-10-15 19:47 x
*非公開コメント様

 ついこの前、生まれた様な気がしていても、もう3歳なんですよ~。
 ほんとにあっという間です。
 小さい頃から、見守って頂いたものね~。ありがとう。
 大きいのが2頭で、同時に来ると、やはり威圧感があるのでしょうね。
 少ししたら、慣れました。。イワしお、ちょっとショックだったようです。
 こうして、、小さい頃から慣れていても、何があるかわかりませんね。
 恐かっただろうし、痛かっただろうな、、と思うと、胸が痛みます。
 同時に、、あの2頭の子達の今後も、ほんとに気になります。
 

 
Commented by イワンママ at 2009-10-15 19:58 x
*ゴンパパさんへ

 大人がいつも見張っているからね~~。イワしおだって、大人が
 居なかったら、、奪い取るかもしれません。
 慣れていても、いなくても、やはり、子どもだけにしては
 いけませんよね。
 どちらも、かわいそうです。。ちょっとの油断で、、
 大変な事になってしまって、きっと、、とても苦しんでいらしゃるでしょう。
 切ないです。

 結婚記念日、、も、、そのうち何年だっけ~~になると思いますが。。(笑)
 イワしおのお陰で、今が有ると思っている夫婦です。
 こんな夫婦ですが、これからもよろしくね~~♪
Commented by イワンママ at 2009-10-17 16:12 x
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

*こじこじさんへ

 近くに越してきてから、うちに来る事が減ったからねぇ、、
 ゆりあちゃんの方は、優羽君より、大変!!
 そうそう、最近恐いものや嫌なもの、気に入らない事とかが
 わかりだして、、メンドクサイ。(笑)
 成長の証、なのよね。
 ありがとね、ディオちゃん、ふっくらしてきたよ。
 人懐っこくってね。。かわいいよ~~。
 怪我の方は、もう少し。。若いから、、治りも早いね。
Commented by イワンママ at 2009-10-17 16:19 x
*ミュートさんへ

 ありがとうございます。あと何年、、こうしていられるでしょうね。
 最近、出かけすぎの感もありますが。。(笑)
 イワンの元気なうちに、いろんな所へ、、と思っております。
 夫婦、、は、、相変わらず、、で何年経っても成長が
 ありません。。です。。(笑)
 優羽君、大きくなりました。。でもまだまだイワンの方が、逞しいです。(笑)
 イワしおは、かまってほしいのに、泣かれてしまい、、
 シュンとしていましたよ。
 ディオちゃん、幸せに、、どんどん大きくなってきています。
 お友達もいっぱいで、、、この子のもっている「運」を感じます。
 この先がとっても楽しみですよね~。
 

 
Commented by イワンママ at 2009-10-17 16:23 x
*うめママへ

 言わなきゃ、わからないわよ。。  それより、、
 あなたのきったない起き抜けの格好の方が、、
 母は、、恥ずかしい。。
 
 澄海は、写真だと、あまりおデブには写らないのね。。