暇なもので。。。

する事無くってね~~。

しおですよ~~。
e0196135_23281461.jpg
e0196135_23282774.jpg

こちらは、イワ姉。
e0196135_2329226.jpg

e0196135_23295390.jpg

e0196135_2331296.jpg

e0196135_23301751.jpg

e0196135_23343342.jpg

e0196135_23311821.jpg

[PR]

by iva-shio | 2009-10-18 23:37 | 日記 | Comments(6)

Commented by ゴンパパ at 2009-10-19 10:16 x
いい味出してますね。
パーカー姿、最高です!

イワンちゃん
それから飲めなくたっていいんだもんね。
だって
犬の本来の水の飲み方と逆なんだから!
Commented by ちょびん at 2009-10-19 15:10 x
白いコートにパーカーの色が映えてますよ~。
うちもノエルが子犬の頃に、あの水飲みを試しましたがダメでした~。
Commented by イワンママ at 2009-10-20 18:47 x
*ゴンパパさんへ

 またこんなの着せて~~って顔してるでしょ。(笑)
 ぜ~んぶ出てないと、似てきたと思いませんか?
 後ろ姿など、、、しお、ヤバイです。。

 イワ姉ね~~、冷えチューの様に、出てくると飲めるのですが、
 これの原理(笑)がわかってないようです。。
 使いだして、もう10年になるのにねぇ~~。
 しおは、見せてすぐ使えました!!
 ゴンパパ、優しいねぇ~~と言ってると思います。(笑)

Commented by イワンママ at 2009-10-20 18:50 x
*ちょびんさんへ

 娘のパーカーなんですけどね。。黒もいいですよねぇ~(笑)
 なんだかとっても人間臭くなってきました。。
 ノエル君も一緒なのね~~。イワ姉だけじゃなくって、、
 嬉しいわ~~♪
 しおが飲んでるのじぃーーっと見ていても、、わからないらしいです。。。
Commented at 2009-10-21 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2009-10-21 19:38 x
*非公開様へ

 いつでも何かあったら、ご連絡くださいね。
 ドッグショーなどで、見つけたら、安いですよね。
 うちも、、そろそろ買い替え時です~~♪