食欲の秋??

なのでしょうか。。。
涼しくなって、、すこぶる元気!!
食欲もモリモリ、、なのはいいことだけれど、、

最近お二人さん、、育ち過ぎ~~♪
「食っちゃ寝~~の毎日」ですからね~~。
e0196135_9533987.jpg


どっちか、わからなくなりますよ~。しお、ヤバイね。走りに行こうね。
e0196135_9535032.jpg


イワ姉は相変わらず、ドーーン。走りに行っても、、走らないからなぁ。。
e0196135_954056.jpg


そして、こちらの方も、、
最近、、、まだ若いというのに、、ドーーン!!
e0196135_954960.jpg


自分のお子達は、寝かしつけて、、、
至福の(笑)サモ布団。。。返せ~~~!!


ちょっと一言:  ドッグアートって、、??(テレビでやってました)
          そういえば、、昔、、イワンの事を見て、「染めてみたい~~」って
          言ったトリマーさん、居たっけ。。
          犬(プードル)なのに、、キリンや、シマウマ、にする必要、、、
          有り??
[PR]

by iva-shio | 2009-10-22 10:11 | 日記 | Comments(10)

Commented by ルーニーママ at 2009-10-22 10:35 x
ちょっとお腹の調子が悪くて絶食したのも関わらず体重が増えていたルークです。
これも食欲の秋?!
○しみさん!サモ布団羨ましい!!
Commented by ミュート at 2009-10-22 14:19 x
食欲の秋ですからね♪
ゲンもティアラも、あずきニャンも、体重管理をしているつもりが、何故か育っていくんですよ(笑) もちろん私もです。。。

きゃぁ~~! 両手に花ならぬ、枕・布団にサモ!!
サモ枕は他でもお見かけしますけど、イワンママさんのお家はお布団つきですからね(笑)
詩音ちゃんの甘えてアゴ乗せしてるの、かわいいです~~。
フカフカサモ布団を独り占めの○しみさんが羨ましいです♪ 
Commented by ちょびん at 2009-10-22 15:16 x
い~な~ サモ枕にサモ布団♪
私もしてみたい~。
育ってフコフコなら寝心地よさそう~♪(爆)
Commented by ゆき at 2009-10-22 22:37 x
おねーちゃん達の気持ちが判るって、言おうとしたら、パパはもっと判るって言ってたのぉー。。

最近、パパはゆきにおやつくれないで、自分で食べてるし!

よよこーで、一緒に走ってあげてなのぉー。。
Commented by umesan at 2009-10-24 21:07 x
やはり、食欲の秋です。
チョッパーも、丸くなりつつあります。

にしても、枕に布団、最高ですね!!
うちも、サモ寝具一式を、夢みています!!
Commented by イワンママ at 2009-10-24 21:34 x
*ルーニーママさんへ

 ルーク君、大丈夫~~?良くなったかな。。
 絶食、、しても増えるか、、、若さだよね~~(笑)
 これから、なんでも美味しい季節だから、、もっと育つ??
 出来れば、お兄ちゃんがもう少し頑張ってほしいのにねぇ~(笑)

 サモ布団、、なにを仰いますか。。お宅も出来るでしょ~~。(笑)


 
Commented by イワンママ at 2009-10-24 21:41 x
*ミュートさんへ

 そうなんですよねぇ~~。いつもと同じ量のご飯だし、
 うちは、おやつも決して多くないと思うのですが、、何故か。。
 そして、私も当然の様に、、日々育っております。。
 飼い主に似る??あ、ミュートさんも??(笑)
 
 サモ布団、、中々気持ちいいんですよ。。でも、、
 嫌なときは、、さっと逃げます。。これからは、、暖をとるのにも
 いいですよね~~。
Commented by イワンママ at 2009-10-24 21:44 x
*ちょびんさんへ

 もうね~、どっちがどっちだか、わからない位、育ち過ぎてるから、
 こんなときは、気持ちいいですよ~~。
 ちょびんさんも、そのうちね~~♪
 娘は、自分のお子達では出来ないので、、寒い時はここから動きません。
Commented by イワン&詩音 at 2009-10-24 21:53 x
*ゆきちゃんへ

 うちのお母さんがねぇ、、、、
 枕にするのは、ゆきちゃんだとちょっと可哀想だね、って言ってるよ。
 サモは、結構強いのにね~。って、、
 頭だけだって、けっこう重いけどね~。嫌なときは、さっさと違う所
 行っちゃうの。
 聞いたわよ~~。ゆきちゃんの「ボーロ」味見するふりして、
 食べちゃったんだって??
 ゆきちゃんのウマウマだったのにねぇ~~。
 育つ、のは、私達だけじゃないはずよ。。そう言っといて!!

 でっかい公園、、、行くよ~~でも明日は、、雨っぽいね。。
Commented by イワンママ at 2009-10-24 22:00 x
*umesanさんへ

 チョッパー君、、どんどん重量級になる、しおのタックルに耐えるため、、
 もっともっとお育ちくださ~~い♪ (笑)
 ドーーンと行きますよぉ~~。覚悟しておいてね。
 
 umesanさん、夢に見なくっても、既に出来るじゃありませんか。。
 うちより、絶対寝心地いいと思います。。