まだやるか!!

詩音さん、、幾つですか~~。

e0196135_22204294.jpg
e0196135_22205514.jpg


e0196135_22255290.jpg


e0196135_2221627.jpg

姉ちゃん、、一度もやったことないんだよ。。不思議だけど!!(爆)
だし、、わざわざ網付きの方を何故??

で、何もなかった様に、、寝る!
e0196135_22211727.jpg

[PR]

by iva-shio | 2009-10-24 22:28 | 日記 | Comments(5)

Commented by ちょびん at 2009-10-25 07:56 x
あっ(^_^;)
いくつになっても子供っぽいところがあるのがサモですが…。
詩音ちゃん、寝ちゃうって…(爆)
Commented by アリオン at 2009-10-25 20:06 x
いくつになっても顔や態度に出ますから。
特に女の子は・・・。 ネージュもそうですから^^;

今日も出掛ける時に猛抗議に会いまして、台風並みの警戒をしてから出掛けました(笑)
帰ってからもネージュの機嫌は悪かったです^^;
(トイレシートは無事でした。)
Commented by イワンママ at 2009-10-26 17:27 x
*ちょびんさんへ

 まだまだやってくれます。。
 幾つになったら、落ち着いてくれるのやら。。(笑)
 でも、うちはイワ姉もまだまだやってくれますので、、しおのイタズラが
 なくなるのは、、もっと先のようですね、フゥ。。
 やっぱり、大事にしまってあるもの、出そうかな。。

*アリオンさんへ

 出ますねぇ。。。顔や態度に。。
 「何か??」が得意なしおです。。ネージュちゃんもやります??
 男の子は、、ワンコもかわい~~いらしいですねぇ。。
 お母さん大好き、だとか。。今度は男の子にしてみようかしら。(笑)
 トイレシートは、、、しおの意思表示なのでしょうねぇ。。
 うちも、、機嫌悪い顔、しますよぉ~~。
 ネージュちゃんのそんなお顔、見てみたいなぁ~~(笑)
Commented by ゴンパパ at 2009-10-27 10:19 x
やるねー
詩音ちゃん。
楽しいんだよね。
ゆきもよくやってたけど、最近はしないかな。
でも
ソファーのシーツがグジャグジャになっているらしい。
(談;ゴンママ)
ゆきも同様の表情をします。
怒られるってわかっているのにねぇー。。。
Commented by イワンママ at 2009-10-27 19:55 x
*ゴンパパさんへ

 楽しいんでしょうね~~。「やめられないのよっ」って、
 ウキウキした顔でやってるんだと思います。。
 で、、私が帰ってきたら、、はっと我に帰り、どよ~~んって。。
 ゆきちゃん、しおより先に卒業しちゃ、いやーーーん!!

 うちは、ソファは無いけど、そこらじゅうにあるクッションもカキカキして、
 イワ姉は、、噛み噛み。。。
 それはもう、、、凄い事になってることがまだまだ、、あります(涙)
 ストレス、たまってるのかしらん。。