最近のお2人さん。

寒いのかッ!!(笑)

ふと見ると、、いっつもくっついています。
それは、とてもうれしい事。まるで、しおが小さい頃に戻ったように。。
でもね、、少し変化が。。
最近は、、イワ姉が寄っていくんです。
時には、、チューしたりして。。そんな時、しおは、、
緊張(笑)しながらも、、とっても嬉しそう♪

この変化は、いい事なのか、、それとも、ちょっと危惧している、、
イワしおの中での、形勢変化なのか。。飼い主にもわからないケド。。

まだまだしおの中では「恐いねえちゃん」に変わりはないのだろうけれど、、
さすがにね。。。体力がついていかない、最近のイワ姉。
それでも、、ちゃんと威張ったりはしています。

このまま、、ず~~っと仲良くして行ってくれたら、嬉しいんだけどね~。

e0196135_2063923.jpg



寝ながら、、笑ってます。
楽しい事考えて、かな?美味しいもの、、思い浮かべてかな??
e0196135_2065564.jpg

しお、かわいいね~~。
[PR]

by iva-shio | 2009-10-27 20:18 | 日記 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-10-27 23:20 x
こうして仲良くくっついてる姿は、本当に微笑ましく、見ていて嬉しく&羨ましく感じます。
寝ながら笑うって人間の赤ちゃんみたい。
美味しいものを食べてるに1票♪
Commented by ミュート at 2009-10-28 18:04 x
イワンちゃんから寄り添っていくんですね♪
実はウチもそうなんですよ。 今までになくゲンがティアラの側で眠ろうとするんです。 体の自由がきかなくなってきて少し不安なのかなぁ~って思って見ています。
イワンちゃんはまだまだ元気ですから、そんな心配はいらないと思いますよ!

寝顔が笑っているなんて、本当にかわいいです♪ イワンママさんからウマウマもらっている夢でもみてるのかなぁ~。
Commented by ちょんぼ at 2009-10-29 03:15 x
お久しぶりです~~
穏やかで 幸せな時間が流れていますね~~
元気で 仲良しさんが一番!
親孝行さんだよ~~~~
イワンちゃん、詩音ちゃんから ママさんも一杯癒されてね(~o~)
Commented by イワンママ at 2009-10-30 09:21 x
*ちょびんさんへ

 最近ね~~。ふと見ると、こんな光景ばっかりなんです。
 どうか、このままと願います。
 時々喧嘩はしても、、この姿を見ていると、幸せを感じます。
 
 しお。薄目、開けてますよね。。
 でも、実は、、小さなイビキもかいて。
 美味しいもの、、そうでしょうねぇ~~。きっと。
 
 
Commented by イワンママ at 2009-10-30 09:30 x
*ミュートさんへ
 
 ゲンちゃんもそうですか~。
 やはり、年を取るごとに、自分達の想いがあるのでしょうか。
 これまでは平気でジャンプしてベランダに出ていたのに、
 躊躇して、私の目を見ては、、「行けると思う??」不安そうな
 顔をしたりして。。。結局、トライして、、つまづいて、、こけてます。。
 少しずつ、、変わっていってしまうのだなぁ、、と切なく思うこの頃です。
 ゲンちゃん、どうか穏やかな日々をと、願います。

 やっぱり、しおは、
 ウマウマを想像してるとしか、、、見えませんよねぇ。。(笑)
 
 
 
Commented by イワンママ at 2009-10-30 09:36 x
*ちょんぼさんへ

 お久しぶりです~~♪ お変わりないですね~~(笑)
 いつ拝見しても、お忙しそうで、でも、とっても生き生きとして
 楽しそうな、ちょんぼさんを見ていると、まだまだ頑張らなくては、
 と、思います。
 この、、コメント下さったお時間も。。。何時に寝てるの??(笑)

 お陰さまで、この頃のイワしおは、、
 心配おかけする事の無い毎日が、続いております。
 これはこれで、、
 なんだか静かすぎて、、な~んて贅沢も言いたくなったりして。。

 また、あそび(笑)に来て下さ~い。お待ちしてますよ~。
 はい、、どこでも、お供いたしますから~。