今日の一日。

あっという間に11月ですね。。

少し暇な時間(いつもか。。)が出来て、、ちょこっと模様変えをしてみました。
e0196135_238217.jpg


ほんとは、もっともっと飾りたいのに。。。イワしおの編みぐるみも~~。
でも、、全部のらない。。。
e0196135_2381097.jpg

突然、思い立ったら、やらずにおれない、この血液型の特徴。。(笑)
で、、すぐ飽きる。。

いいお天気だったね。。

お出掛けしないんですか~~?
e0196135_2374951.jpg


つまんない。。。
e0196135_2382113.jpg


〇〇ちゃん、走りに行くんだってさ~~。
e0196135_2382958.jpg

寝るしかないか。。。
[PR]

by iva-shio | 2009-11-01 23:20 | 日記 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-11-01 23:59 x
思い立ったらやらずにおれない血液型…もしやノエル父と同じ!?
今日も前日になっていきなり言い出したことをしましたから。
私は振り回されてます(笑)
イワしおちゃん、お出かけナッシングでふて寝ですか~?
Commented by ミュート at 2009-11-02 14:34 x
かわいらしいサモコーナーのできあがりですね♪
思い立ったら。。。ですか! その行動力尊敬しちゃいます。
私は思い立たないですから(爆)
週末は日中の気温がちょっぴり高めのようでしたから、お家でのんびりでもよかったんじゃないですか♪

ウチは土曜日に大宮公園までサッカーの応援に行きました。 とても大きな公園なのでびっくりしちゃいました(笑)
Commented by ゆき at 2009-11-03 06:57 x
ありゃ
ねちゃってたのぉー?

よよこー 早くおいでなのぉー!!♪
Commented by イワンママ at 2009-11-03 23:26 x
*ちょびんさんへ

 私の血液型は、、、日本では一番少ないと言われている型でして。。
 ノエル父様と、同じかなぁ。。。
 うちは、なにしろこの血液型に集中しております!!
 家族全員が、、ってすごいですよね。。だから良いとこも、悪いとこも。。
 だから、、それぞれに振り回されて、、収集がつきませぬ。(笑)
 イワしお、、、寒い一日になって、、今日は気持ちよさそうでしたよ~~。
 私達には、、辛い季節ですね~~~。
 
Commented by イワンママ at 2009-11-03 23:30 x
*ミュートさんへ

 思い立つのは、、、何年かに一度、、になりまして。。。(爆)
 何年前から、、考えていたことか。。。
 腰、重いんですよねぇ。。。最近特に。。

 今日はまた寒い一日でしたね。。 こうなると、益々ねぇ。。。(笑)
 
 あ~、サッカー観戦ですか。。。最近無いなぁ。。。
 近くにいいサッカー場、あるんですけどねぇ。。
 こちらにこられた時は、、連絡くださいね~。
 近くのSCに駆けつけますよ~♪


Commented by イワン&詩音 at 2009-11-03 23:33 x
ゆきちゃ~~ん、
そうなのよぉ。。いい季節なのに、寝てばっかり!!

飼い主に似るって言うじゃない??ほんとに、、、
そうなっちゃいそうよ。。。このお肉、、どうしてくれる!!
近いうち行くから、一緒に走ってね~♪