早かった一週間。

この一週間は、あっという間でした。。
娘と観てきたこの映画に始まり。。
e0196135_16583291.jpg


いろんな事を考え、、祈り。。
e0196135_16584530.jpg

この笑顔に癒され
e0196135_1659105.jpg

会いたかった友に会い。。
e0196135_16592288.jpg

縁に感謝。サモに感謝。
e0196135_16593945.jpg

みんなの幸せを祈り、、大人の女の話をして。。。(笑)
e0196135_16594811.jpg

e0196135_16595758.jpg

家を空けさせてくれる(たまにね)、家族にも、感謝。
e0196135_170884.jpg

用事で出かけた都会で、、新しく見つけたこれ。
e0196135_1702819.jpg


そして今日は、、、
久々の洗濯DAY.それも、、ダブルヘッダー!!

疲れました。。。でも、、真っ白よ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2009-11-08 17:12 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2009-11-08 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2009-11-10 13:30 x
マイコー見たのね~!
リハなのにすごい!って評判ですよね。

イワしおちゃんのニホヒチェック~♪
またあいつか!ってわかったよね(笑)。
ダブルヘッダー、お疲れ様でした!
白いとこ、早く見せて!U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2009-11-10 18:28 x
*非公開コメント様

 毎日毎日、今日こそいい知らせが聞けるように、、と祈っています。。
 今も、どんなお気持ちで過ごされているのか、と想うと胸がつまります。
 あの子の幸せを、再びの笑顔を祈るだけの毎日です。
 此処にこうして一緒に居られる事は、、当然のことでは無い事、
 いろいろなことがあって当たり前の日々ですが、、あまりにも
 辛すぎますね。。
Commented by イワンママ at 2009-11-10 18:37 x
*こじこじさんへ

 マイコー、すごいよ~~。リハなのに、本番よりもマイコーがどんな人で、
 いかに偉大だったかが、よくわかる映画だよ。。
 1回では、終わらない~(笑)

 おじゃま致しました。。。いっつもごめんね。
 時間、、足りないよね。。(涙)
 匂いチェックは、、久々すっごいものでした。。
 「いっつも一人で、ずるい~~」だと思うわ。
 自分で洗濯ふっといて、、忘れてた。。きれーーな坊ちゃま見て、
 たまらなくなって、重い腰あげたよ。。
 黒ずまないうちに、会ってね。。