どっちでしょう、、シリーズ。

お陰さまでイワンはとっても元気になりました。
お腹の具合も、すこぶる良好。
毎回毎回、いいもの、見せてくれます。ほっとしている飼い主です。
応援、ありがとうございました。

穏やかな日々は、、こんな事して過ごしているイワしおです。

さて、、
前回は、、「騙された~~」という方がいらっしゃって、、とても嬉しかった(笑)
飼い主。。
こりもせず、、またしかけてみます。。

e0196135_19265039.jpg
e0196135_1927334.jpg
e0196135_19271944.jpg
e0196135_19273490.jpg

e0196135_19284437.jpg


耳の位置とか厚さ、マズルの太さで、もうお分かりですよね。。
でも、、4枚目はしおに見えるでしょ?(笑)

これ、ぜ~~んぶ、イワ姉です。。
もうすぐ10歳、、、なのに、こ~んな事まだまだします。。

でもね、、この「かじっては、ペッ」は、、珍しいことです。。
イワ姉は紙をこうすることは、今までありませんでした。。
不思議な事に、食べません。。あたりまえか。。

これが段ボールなら、、恵比寿のお坊ちゃま、ですね。(笑)
テレパシーで、お話してるとしか、思えないね。。

e0196135_19274829.jpg

しおは、、呆れ顔で、見ています。。
しおは、、ペットシーツなら、得意なのにね~。(汗)
e0196135_1929743.jpg

なんだか、、、この紙が気に入って、、やめさせるまで
飽きないでず~~っと、こんな事して遊んでいました。。
まだまだ、子どもですね。。

でも、イタズラする元気が、嬉しいです。
[PR]

by iva-shio | 2009-11-19 19:52 | 日記 | Comments(10)

Commented by ゴンパパ at 2009-11-19 20:00 x
よかったね
オーナーは些細な事でも、うれしいのですよね。

ママさん、パパさんに感謝する意味でも、ずぅーっと元気でいなくちゃね!
Commented by rankurin at 2009-11-19 20:08
4枚目まで見て
あ、しおちゃんだ!って思ったのに違ったんですね。。
一緒に暮らしていると似てくるんでしょうかね~?
元気になって本当に良かったですね。
イワンちゃん今なら多少のいたずらはOKかもよ~!(笑)
Commented by アリオン at 2009-11-19 20:56 x
イワ姐さん、元気になったね~^^♪

この無邪気さに癒されるんですよね~。
Commented by グランマ at 2009-11-19 22:08 x
それでなきゃ~!!
イワ姉 もっともっと悪戯しようねェ~♪(笑)
Commented by ちょびん at 2009-11-19 23:59 x
イタズラする元気があればイワンちゃん、大丈夫ですね。
飼い主が「んもう~っ」って言うくらいがいいのかも。
段ボールだったら間違いなく恵比寿の坊っちゃまだわん。
Commented at 2009-11-20 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jakaranda at 2009-11-20 17:49 x
イワンちゃん、すっかり元気になって本当に良かったです♪
詩音ちゃんの呆れ顔(笑)、可愛いですね♪
Commented by イワンママ at 2009-11-20 19:53 x
*ゴンパパさんへ

 いろいろご心配おかけしました。ごめんなさいね。

 いつも通りに暮してくれてる事は、本当に幸せなことですね。
 今まで、ほとんど病気の心配も無く、10歳まできてくれたこと、
 私達も、イワンに感謝です。
 これからは、、穏やかに、、年を重ねていってもらいたいです。
 ありがとう。

*クリン母さんへ

 騙されたでしょ~~~(笑)
 一緒に居ると、似てくるんでしょうね。。でも、、最近は
 イワンの顔が詩音に見えてくる事が。。。これ、何なんでしょ!!
 おばあさんになって、、幼い顔に戻るのでしょうか~~。
 クリマルちゃんたちも、、あれ?どっち??って事ありますよね。
 クリンちゃんは、マルフィノちゃんの「おばちゃん」ですものね。
 明日から、、お出掛けですね。。元気にいってらっしゃ~い♪
Commented by イワンママ at 2009-11-20 19:57 x
*アリオンさんへ

 はい、イワン元気になりました。ありがとう~~。
 10年間、、私達もこの無邪気さに癒されてきました。
 これからも、、できるだけ永く、とそれだけを祈っています。

 中部オフ、そのうちきっとお邪魔できると信じています。
 お天気に恵まれますように。。楽しいオフの報告、待ってます~♪

*グランマさんへ

 そうよね~~、まだまだ落ち着いては居られない、イワ姉だわね。。
 これが若さ(?)の秘訣かも~~。
 でも、、もう驚かすのだけは、、やめて~~だよ。
 グランマ、いろいろありがとね。感謝しています。

Commented by イワンママ at 2009-11-20 20:04 x
*ちょびんさんへ

 こんな事をしてくれるのも、、元気だからですよね。
 本当に、、、ま、いいか。。です。
 人の顔チラチラ見ながら、、叱られない事が嬉しくって。。って、
 そんな顔してやっていました。
 この間、、ぼっちゃま宅にお邪魔して、、よ~~く見てきた私の
 洋服にでも、、メッセージくれたのかしら。(笑)
 する事も、よ~く似ている、姉弟(笑)ですよ。。

*非公開コメント様。。

 とっても、、残念だわ。。。また欠席。。
 我が家を忘れないでね。(笑)

*Jakaranda様

 ご心配おかけしてしまいました。ごめんなさい。
 イワンすっかり元気になりました。
 とっても楽しみにしています、どうぞ宜しくお願いいたします。
 あとで、メールを出させていただきますね。
 
 詩音は、、おはこをとられた~~って顔なんですよ。。
 そして、、「姉ちゃんはなんで怒られないの??」だと思います。
 姉妹でいると、、、中々難しいです。。(笑)