次の日です。

景色のい~いドッグラン(笑)、、「那須動物王国」にお邪魔してきました。
とっても混んでいましたよ。
e0196135_22502633.jpg

み~んなで一緒に、バスに乗って~~ひと山越えてくの~。
e0196135_22511952.jpg

e0196135_2253095.jpg

e0196135_22504544.jpg
e0196135_2251053.jpg

e0196135_22514460.jpg
e0196135_2252513.jpg
e0196135_22522512.jpg
e0196135_2252369.jpg

e0196135_22531390.jpg
e0196135_22532544.jpg
e0196135_22534544.jpg
e0196135_2254025.jpg


なんとか、お天気にも恵まれて。。。楽しい旅行ができました。

ゆきちゃんご一家、バロン君&紅緒ちゃんご一家、の皆様
大変おせわになりました。ありがとうございました。


イワンが病みあがりだったため、お気遣いさせてしまって、、ごめんなさい。
元気なイワンをお見せ出来ました事、とても嬉しかったです。
また是非ご一緒したいです~~。


帰ってからのイワしおは、とっても元気で過ごしています。。
が、那須で見せてくれた、あのはつらつとした姿は、、、中々ね。。
あの空気、あの気温、あの環境、、サモには極楽なのでしょうね。。
ず~~っと居られたら、いいねぇ。。そしたら、もっともっと元気になれるね。

ご心配おかけしてしまって、申し訳ありませんでした。
お陰さまで、もうすっかり、元気なイワしおです。。
ありがとうございました。

e0196135_23172216.jpg

[PR]

by iva-shio | 2009-11-24 23:18 | 旅行 | Comments(8)

Commented by ルーニーママ at 2009-11-25 13:09 x
イワンちゃん元気に楽しくお泊りに行けて本当に良かったですね。
日曜日は寒くて人間は・・・でしたが、サモ達にとっては最高~だったのでしょうね。
帰ってきてからも元気とのこと。もう一安心ですね。
Commented by Jakaranda at 2009-11-25 19:00 x
ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました♪
イワンちゃん、本当に元気で安心しました~。
バロンも紅緒も勿論大喜びで、とっても楽しかったです。
ただ、夜中までへべれけがイワンママ様をお引止めしまして・・・。
本当に申し訳ありませんでした。
また是非ご一緒させて下さいませ。
Commented by ちーやん at 2009-11-26 18:17 x
イワ姉ちゃんが元気で、しおちゃんもうれしーね♪
みかんも、様子を見ながら中部オフ行ってきたよー!
元気だったら、また会えるよね♪ね♪
Commented by イワンママ at 2009-11-26 20:27 x
*ルーニーママさんへ

 イワン、元気に行ってきたよ~。
 思いっきり走る姿、見せたかった~~。滅多に無いものね(笑)
 心配かけてごめんなさいね。
 ルールー&りくちゃんたち、変わりないですか?
 ママやパパが、元気ないと心配するからね。遊びにおいで~~♪
Commented by イワンママ at 2009-11-26 20:33 x
*Jakarandaさんへ

 お世話になりました~。こちらこそ、ありがとうございました。
 楽しかったですね。一泊では物足りないです。。。
 久しぶりのバロン君、紅緒ちゃん、可愛かったぁ~~。
 ちょこりん、と私のそばに座ってくれて、、と~~~っても
 嬉しかったです。。
 何を仰いますか!! ワンたちの楽しそうな顔はもちろんですが、
 あの、、寝るまでの時間が私はとってもだ~い好きです。
 酔っ払いさんが、、お2人ほど、いらっしゃいませんでしたが。。(爆)
 今度は、、もっともっと長~い時間お付き合いさせてください。
 また、是非一緒に行きましょうね~。こちらこそ、
 宜しくお願いします。
Commented by イワンママ at 2009-11-26 20:37 x
*ちーやんさんへ

 元気なみかん君、見たよ~~♪。ほんとによかったね~。
 いっぱいいっぱい、頑張ったご褒美だね。
 これからも、元気に、、もっともっと元気なみかん君をいっぱい、
 見せてください。

 イワ姉も元気になったよ~。ありがとね。
 イワしおも、まだまだ頑張るから、、会いに来てね。
 待ってますよ~。
Commented by ゴンパパ at 2009-11-29 08:43 x
広かったですね。
寒かったけど、ワンコ達はみんなうれしそうにはしゃいでたな。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
Commented by イワンママ at 2009-11-29 22:27 x
*ゴンパパさんへ

 吹きっさらしで、寒かったですねぇ~~。でも、良い景色だったでしょ。
 ゆきちゃんの若さに、しおはついていけなくなったのかなぁ。。
 あまり一緒に走りませんでしたね。ごめんね、ゆきちゃん。
 お肉が付きすぎかも。。。
 まだまだ、走らなきゃねえ。。また、よろしくね~~♪