大好きッ!!

しお、、なんだろね~~。
イワ姉、アッツイってよ!!

e0196135_21123667.jpg
e0196135_21125069.jpg
e0196135_2113298.jpg
e0196135_21131433.jpg
e0196135_21133239.jpg
e0196135_21134496.jpg
e0196135_2114219.jpg
e0196135_211413100.jpg



仲良き事は、、嬉しき事かな。。。(笑)

何度も、、スミマセン。。
こんな姿は、、飼い主にとって、、宝物です。。
[PR]

by iva-shio | 2009-11-26 21:21 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2009-11-27 00:00 x
寒くなってきたからって「おしくらまんじゅう」しなくても(笑)
サモエドなんだから~。
しおちゃん、イワン姉ちゃんのことが大好きなんだよね♪
ずっと このままで、ね。
Commented by さりー at 2009-11-27 01:08 x
本当に良くくっついて、寝ていますね。
ほほえましい画像です。

だけど、どれも詩音ちゃんのほうが場所をとっているようですね。
Commented by イワンママ at 2009-11-27 18:40 x
*ちょびんさんへ

 よ~く、くっついてるでしょ~~。
 なんだか、子供の頃より、くっついています。なんなんだろ。。
 私達には、くっついてきてもすぐどこかへ行ってしまうのですが、
 2人でくっつく時は、本気で寝ています。安心できるのでしょうかね~。
 もう見飽きた、と思いますが、、お付き合いくださいませ。。(笑)
Commented by イワンママ at 2009-11-27 18:47 x
*さりーさんへ

 ぽるんちゃん、変わりない??また、会わせてね。。
 そうそう、しおにも会ってやってください。もう、随分会ってもらってない
 よね~~。連絡しますね。
 
 そうなのよ~~。しおがくっついていく方が多いからかなぁ。。
 でっかいイワ姉が小さくなってるの。。しおがでーーんと。(笑)
 イワンは私に、助けを求める目をするんだけど、、それでもどかない。
 イヤだったら、すぐ違う所行って寝るからね。イワンも、嬉しいのかも。
 それか、、諦めてる??
 やっぱり、、あとから来た子はね~~(笑)
 いつまでこんな姿が見れるのかな。。