この週末は、、

まったりした、週末。

家の中で、いろ~んな事して遊んだり、寝たり、、したけれど、、

お外に行こうよね。。み~んなに会いに行こうね♪


e0196135_2020469.jpg
e0196135_20205772.jpg
e0196135_20211716.jpg
e0196135_20213316.jpg
e0196135_20214677.jpg
e0196135_2022210.jpg
e0196135_20222974.jpg
e0196135_20224257.jpg
e0196135_20225693.jpg
e0196135_2023853.jpg
e0196135_20255557.jpg



いつの間にか、もう師走。。
人間は気忙しいけれど、ワンコには関係ないもんね~。

来月、イワ姉は10歳。二桁を迎えます。
これまで、元気に居てくれた事に、本当に感謝です。

久しぶりに近所のワン友と長話。。
元気が嬉しいね、、としみじみ感じた一日でした。

明日からも、頑張ろうね。
[PR]

by iva-shio | 2009-11-30 20:33 | 日記 | Comments(6)

Commented by ゴンパパ at 2009-11-30 23:10 x
人もわんこも元気が一番!

ゆきもイワンちゃんを見習って元気の秘訣教えてもらわなくっちゃ!

Commented by もりりん at 2009-11-30 23:27 x
クリスマスバージョンかわいいですね~
うちはまだクリスマスグッズ、なにも飾ってません。(汗)

イワンちゃん来月10歳なんですね~
早いなぁ~
Commented by samo-noel at 2009-12-01 19:04
ウフ~♪
なんとまぁ、かっわいい画像の数々♪
いくつになっても子供のような愛らしさ。
ヘソ天かと思えば毛布をイタズラして、、(^o^)
まだまだ元気で、長老様を目指そうね、イワンちゃん。
Commented by イワンママ at 2009-12-01 19:36 x
*ゴンパパさんへ

 ほんとに。。元気が一番ですね。
 イワしおにひっぱられて、、飼い主達も年を忘れ、あちこちへ
 遊びに行く事が出来てると思います。
 まだまだ、行きますよ~~。
 充電は終わったので、そろそろ、でっかい公園にも~~。
 ゆきちゃん、待っててね。
 そして、ゆきちゃんの若さも、分けてチョウダイね~。
Commented by イワンママ at 2009-12-01 19:40 x
*もりりんさんへ

 飾れるスペースがちょこっと出来たので、お年も考えず。。です!
 娘は、、「こういう趣味だっけ??」と、目が点に。。(笑)
 もう少ししたら宝物の、「サモ毛リース」も飾りますよ~~♪
 大事すぎて、、中々出せないの。。。
 イワン、、あっという間に二桁です。。ほんと、、早いね~~。
 まだまだ、元気で居てもらいたいです。

Commented by イワンママ at 2009-12-01 19:50 x
*ちょびんさんへ

 十歳、なんて思うと、ちょっと前までは、
 「もうちょっと、落ち着いてもいいんじゃない??」と思いもしましたが、
 最近は、「とても見えないですね」と言われることが嬉しくってね。
 なんだか、イワンが誇らしく思えたり。。親バカですね。
 イワンはこのまま、無邪気なイワンでいくのでしょうね~。
 元気で居てくれれば、、、とそれだけ願っています。
 ニューノエル君に会いに、、イワしお行きますよ~~。