目の色変えて。

ウマウマ、頂きました。。

置いてあるところをちゃんと覚えていて。。。毎日催促に来るほどです。
美味しい物貰えそうなときの顔は、、ちがうよねぇ~。
e0196135_23291253.jpg
e0196135_23292093.jpg
e0196135_23292763.jpg
e0196135_23293674.jpg

袋を破ってしまいそうです。。いい匂いするんだよね~。
e0196135_23294432.jpg

簡単に作れるよ、って言ってたね。。
こんなに喜ぶんだったら、、、イワしおも「ジャーキーメーカー」買ってもらおうか!!


そして、、こちらも。。
e0196135_2330109.jpg

こ~んなにいろんな種類、貰ったの。。
e0196135_23295290.jpg
e0196135_2330151.jpg

e0196135_23301990.jpg
e0196135_23302870.jpg

手まで、かじられそうです。。

ゆっくり、、だいじ~~に頂こうね。

Yさん、Gさん、ありがとうございました。
毎日、大喜びで頂いています。。太っちゃう~~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2009-12-01 23:44 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2009-12-02 15:58 x
プチうまうま祭り~♪
美味しいものはよ~く分かってますよね。
しまってある場所まで(笑)
ジャーキーメーカーが流行りそうなヨカ~ン!?
Commented by イワンママ at 2009-12-03 23:24 x
*ちょびんさんへ

 まるで、食べさせて無いかのように、、目の色変えてます。。
 頂いたものは、格別なんでしょうね~。
 あんまり喜ぶものだから、ついつい、多くあげそうになってしまいますね。
 はい、、、ジャーキーメーカー、、、欲しくなりました。。(笑)

 
Commented at 2009-12-03 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2009-12-05 21:53 x
*非公開コメント様

 そうですか~~。先をこされちゃったわ!(笑)
 あれ、いいですよね~~。イワしおに、おねだりさせなくっちゃ!!
 なるほど、、、買い時ですよね。