忘年会~♪

昨夜は、、
ちょっと早いけど(笑)気のあった仲間で、忘年会~♪

買出し隊はまず、綺麗なイルミネーションの、此処へ。
e0196135_21323955.jpg

記念に~~(笑)
e0196135_21334578.jpg
e0196135_21335687.jpg

バカラのシャンデリア、、見事でしたよ。もう一度、見に行こうかな。

で、、何処で忘年会??もうお解かりですね。。
そう、恵比寿のお坊ちゃま宅に、またまたお邪魔してきました。

e0196135_21363188.jpg
e0196135_21364225.jpg

かわい~いホスト君。お気に入りの人、来たね~。
e0196135_21365216.jpg

みんなのところを回りながら、ちゃ~んとお仕事します。
e0196135_2137067.jpg

そういえば、、私のそばに来てくれるときは、、
いっつも、後ろ向いたり、隣にくっついてくれたり。。
まるで、うちでイワしおと居るときと同じです。それがとっても嬉しいの。。



帰りは、、「気が向いた」パパさんとイワしおが迎えに来てくれました。
クローカ君は、と~っても喜んで、飛んできてくれたのに、
うちのおばさんたちは、、会うなり、「ガゥ」だって。。。
ドンドン、我がままになるなぁ。。。どこにもいけなくなるぞ~~。
e0196135_21371056.jpg


ごめんね、クローカ君、キライにならないでね。

笑いあり、涙あり、ハプニング、あり~~(笑)
楽しい時間は、あっという間。

素敵な「仲間」です。。ありがとう。。サモに感謝!!
[PR]

by iva-shio | 2009-12-05 21:49 | 日記 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-12-05 22:28 x
恵比寿の坊っちゃんのお宅で忘年会~♪
モフモフ売りも繁盛で坊っちゃまご機嫌♪
あ~、この後頭部というか白はんぺんを後ろから見る この眺めっ大好きです!
イワしお号での、お出迎え、イワしおちゃんのニホヒ・チェックが厳しくありませんでした?(笑)
Commented by こじこじ at 2009-12-06 13:03 x
ご来店ありがとうございました~♪U^ェ^U
忘年会~、ほんとに1年あっという間ですね。
思いがけずイワしおちゃんにも会えて、お得でした(笑)。
次回はパパさんもね!

またキャクジンスキーに会いに来て~。
Commented by イワンママ at 2009-12-06 22:10 x
*ちょびんさんへ

 は~い、またまたお坊ちゃま宅にお邪魔してきました。
 ちょっと頭を伸ばせば届くところにテーブルがあって、
 美味しい物いっぱいあるのにね、、
 とってもお行儀の良い坊ちゃまなのですよ。。
 うちのお嬢様方じゃ、そうはいかない事はわかっているので、
 と~~っても羨ましいし、可愛いです。えらいね~。

 「白はんぺん」、触らずには居られませんよねぇ~。
 イワしお、、クローカ君に会えたので、今回は、「なるほどね」
 だったみたいですよ~~。
 深夜の大通り、で大騒ぎ!反省です。。。。(笑)
Commented by イワンママ at 2009-12-06 22:15 x
*こじこじさんへ

 お邪魔しました~~。いつもありがとう。。
 楽しかったね~~盛りだくさんな「忘年会」だったわ。
 「人生いろいろ~~」だね。(笑)我ら、負けずにこれからも、
 いきましょ~~。
 
 サモが居て、友が居て~~。幸せな時間でした。
 帰りは、、、、
 お二人さん、ガウしないで、仲良くしてくれれば、もっともっと
 嬉しいんだけどなぁ。。。ごめんね。。
 一緒に連れて帰りたかったよ~~♪
 
 
Commented by もりりん at 2009-12-06 23:27 x
へべれけ会あったんですね~
まーすけちゃんも元気そうですね~
この時期東京はいろんなところできれいなイルミネーションが見れますね~
いつか12月に行ってみたいと思ってます。
Commented by イワンママ at 2009-12-06 23:37 x
*もりりんさんへ

 は~い、「へべれけ」でした~~。
 まーすけちゃんも、Aちゃんも、、元気よ~。変わらない楽しい仲間よ~。
 恵比寿GPはとっても、綺麗でした。表参道も今年から、復活したらしいし。。
 今度、見てくるね。。
 おいで~~♪、またみんなで食べて、呑も~~♪待ってますよ~。