寒いのかッ!!


詩音さん。。。サモだよね。。確か。。。。

寒いわけ???すっかり丸くなっちゃって。。

e0196135_19174937.jpg
e0196135_19175772.jpg
e0196135_1918854.jpg


ちょこっとお腹壊した姉ちゃん、、すっかり良くなって
元気に遊んでるよ~。
e0196135_19184730.jpg

e0196135_19284890.jpg


皮下脂肪の差か。。
いやいや、、立派な皮下脂肪、お持ちだわよね。。(笑)

e0196135_19243081.jpg

これが、本来のサモの姿、じゃないの~~?
[PR]

by iva-shio | 2009-12-07 19:32 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2009-12-08 15:55 x
あら、ある意味サモエドらしいかも、詩音ちゃん。
でも、丸くなるほどの室温じゃなさそう(笑)
イワンちゃん、もうすっかり復調でしょうか。
元気が一番ですね。
Commented by イワンママ at 2009-12-09 08:38 x
極寒のワンコたちの姿、ですよねぇ~。
そうなんです、、部屋の中は、サモには寒くは無いと思うのですが。。
こんな姿は、珍しいんですけどね。。ひ弱になったのでしょうか。。(笑)

イワン、元気に10歳を迎えました。ありがとう♪