お出かけっ!!

久しぶりに~~。
都会へお出かけしてきました。

有名な外苑の「銀杏並木」はもうおしまい。ちょっと遅かったね。
来年は、、もっと早く来ましょうね。

e0196135_20515354.jpg
e0196135_2052995.jpg
e0196135_20521753.jpg
e0196135_20522768.jpg
e0196135_20523582.jpg
e0196135_20524227.jpg
e0196135_20525233.jpg

「うら原」ちゅう所に、車を停めて、表参道を。
イルミネーションも、、明るいからまだ。

いっぱい並ぶ欅(?)の樹には、たくさんの豆電球が。。。。
綺麗なのはいいけれど、、なんだか、樹が可哀想に思えました。
それほど、いっぱいの豆電球。。

モフモフ売り大盛況のなか、、一路、懐かしいところへ。

e0196135_205364.jpg
e0196135_20531892.jpg

ドッグランには、いろんな犬種のお友達がいっぱい。
イワしお、実は、ある犬種のワンちゃんが苦手になってしまいました。。
今日のランには、その犬種がいっぱい。
「無理だ~~~」で、中には入らず。。何しに来たんだか。

お友達は、だ~れも居なかったね。残念。。。
今日は突然だったからね。また行こうね。。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-13 20:56 | お出掛け | Comments(10)

Commented by グランマ at 2009-12-13 22:22 x
ママ~何時頃?
私たちは14時半頃!! あっ!ガッちゃんのクーラーBOXだ!
ランはドロドロだったからチョット遊んで
ルウの自転車の練習に原宿口方向に外周を。。。
〇HK広場の露天やフリマを覗きに!
わぁ~残念~~
Commented by イワンママ at 2009-12-13 23:27 x
グランマ~~。残念。。
2時くらいには、車に乗ってしまっていたよ。
ラン、ドロドロだったね。一昨日の雨じゃ、仕方ないよね。
原宿側の入り口、グランパの後輩さんたち(笑)がいっぱい居たよ~。
思わず、探しちゃったよ。。(爆)
イワンの調子とってもいいから、、また近いうち、行くね。
Commented by ミュート at 2009-12-15 18:35 x
都会はまだまだ銀杏の絨毯がたのしめるんですね!
イワ詩音ちゃん達にはいいお出かけ日和でしたね。 雨さえ降らなければもっとよかったのに~~。

ちょっぴり遅くなりましたが、イワンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若い子には負けないぞ!って、いつまでも元気な姿を見せてくださいね。
イワンちゃんのこれから過ごしていく素敵な時間に、いつまでも笑顔があふれていますように~♪

Commented by イワンママ at 2009-12-16 18:10 x
ミュートさん、綺麗な金色の絨毯でした。
此処は初めて行ってみたのですが、こんなに綺麗なところが
あったのですねぇ。。
雨で濡れていて、ちょっとすべりやすくなっていましたが、
イワしおの足には、フカフカでよかったみたいです。

でっかい公園のランは、チップでカバーしてくれてあったのですが、
そこをわざと掘りたい(笑)ワンちゃんもいるようで、、、
中にいれるには、覚悟が要りました(笑)

ありがとうございます。イワン、顔や精神年齢は、まだまだ幼い
のですが、身体のほうは、飼い主と同じで、
ごまかしがききませんねぇ。。
でも、はい、まだまだがんばります。
この笑顔をいつまでも見ていたいです。

寒くなりました。ゲンティちゃんたちも、冬に負けないで、
みんなで頑張りましょうね~~♪
Commented at 2009-12-16 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2009-12-16 23:38 x
*非公開コメント様

 そうだったの。。会いたかったね。
 ちゃんとお返事したいので、よかったら、非公開でメールアドレス
 ください。

 ありがとう。私も気持ち、同じなんですよ。
 ず~~っと前から会えてた様な、そんな気持ちでした。
 また、会おうね、絶対ね!!

 
Commented at 2009-12-17 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-22 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2009-12-22 19:41
*17日の非公開様

 ごめんなさい。コメントの欄に表示されていなかったので、見逃してしまって
 いました。
 ほんとにごめんなさい。
 改めて、メールを出させていただきますが、その前に。。

 一緒に頑張られたご主人と、夢を一つずつ、かなえていかれる姿を、
 遠くからですが、いつもお祈りし、見守っています。
 とても落ち着いて、温かいほんわかしたあなたなら、絶対大丈夫です。
 これからの毎日、私も楽しみに拝見させて頂きます。
 頑張れ。。そして、、ありがとうね。
 近いうちに、メールさせて頂きます。
 
 
Commented by iva-shio at 2009-12-22 19:51
*22日の非公開様

 そうでしたか。。ちっとも知らずに、ごめんなさい。
 知らせて頂いて、ビックリしています。残念です。
 一日でも、一時間でも長く一緒に、、と想う事は誰でも同じですが、
 ご家族で頑張られ、手を尽くされて、見送られた方々のお言葉は、
 いつも、優しい温かい、潔さを感じます。

 後悔は、、どんなに手を尽くしても拭える事は無いと私は思います。
 大事な、、長い間共に生きてきた家族ですから。
 愛する家族に見守られながら終えた一生は、幸せだったと、絶対に
 想ってくれているはずです。
 どうか、ゆっくり、お元気を取り戻されますように。。。
 一度でも、お会いしたかった、、と私にも後悔がのこります。。。
 それでも、安らかなお顔が、、目に見える様です。。

 お辛い中、お知らせくださって、ありがとうございました。