クリスマス、ですね。

2009年も、あと少しですね~~。

明後日はもうクリスマスイブ。
これと言って予定もないイワしお家ですが、、忘れちゃいけない!!

クリスマスと言えば、、これ。
私の宝物。
大切にしまってるのだけれど、今年も出しました。


しお、懐かしい匂いするね~~。   
e0196135_23372058.jpg
e0196135_23373064.jpg


クンクンしてもいいけど、、壊したら、怖いよ~!
e0196135_23374171.jpg



e0196135_23375076.jpg

2006年に、お願いして作って頂いた、サモ毛のリース。
ひと目見てカンゲキして、、どうしても欲しくってお願いしました。


このリースに居る、イワしおの仲間、しおにとっては血縁のサモちゃんたちは
もう此処には、いません。
あれからの3年は、、いろいろな事がありました。
移り変わりは、、時に嬉しく、時に切なく。。。


でも、生きている私達は、元気に頑張らなくっちゃ、ね。
またいつか会える、そう信じています。

e0196135_2339081.jpg

しお、頑張ろうね。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-22 23:56 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2009-12-24 19:24 x
クリスマスのサモ毛のリース。
うちもお願いして作って頂いた宝物がありま~す。
大切な子達の毛を使って作って頂いたんですよね。
うちはビニール袋を被せてリビングに飾って見守って貰っています。
イワしおちゃん達にとっても宝物ですね~。
Commented by イワンママ at 2009-12-24 20:56 x
*ちょびんさんへ

 は~い、お揃いですよね~~♪ 大切な大切な、宝物です。
 うちも、写真を撮ったあとは、すぐに元通りの、ビニールに入れて、
 イワしおの届かない所に、飾りました。(汗)
 ホントは、玄関に~~なんだろうけれど、とっても外には出せませんよね~(笑)