Merry Christmas~♪

e0196135_2134856.jpg


楽しいEveをお過ごしでしょうか。。

イワしお家、普段と変わらぬ夜です~~。

イワしおは、、べたーーーっとおねんね。

娘は、イブだというのに、歯を抜きまして、、、部屋で一人、グッタリと
しております。。。
(昨日、済ませておいてよかったね、笑)

パパさんは、、、なにやら「地下鉄が動いてないーー」とかで、
遅くなるらしく、まだ帰っておりません。。。(笑)

私は、、、ちょこっと風邪気味。。ゾクゾクします。。
ワクチンは接種済みだから、大丈夫だ、と思うケド。。。

イワしおのケーキも、今年は姉ちゃん、ちょこっとカイカイの為、自粛。。

で、飼い主も、、昨日のランチで済ませてしまいました。。

市内の、「お箸ダイニング」で、
パパさんお初の、「バーニャカウダ」と、
e0196135_2112288.jpg

今、流行の、「タジン鍋」
e0196135_21121146.jpg


無農薬野菜をふんだんに~~。そうそう、「アイスプラント」も~~。
e0196135_21222582.jpg

ヘルシーーでした。癖になりそう~~。
トマトクリームソースのパスタも、絶品!!

こんなこ洒落た、お店もあったのですよ~~。来て見ます??

☆Merry Christmas to all of you!☆
[PR]

by iva-shio | 2009-12-24 21:23 | 日記 | Comments(6)

Commented by kloka at 2009-12-25 00:53
いぐいぐ!
ご夫婦仲良くてなによりです~。ぷぷ。メリークリスマス♪
アイスプラント、おもしろいですよね~。U^ェ^U
Commented by りえママ at 2009-12-25 13:21 x
メリークリスマス☆
我家も、何も変わったことのないイブでした~
山の中の私には『お箸ダイニング』がまぶしいですよ♪
ご夫婦で、素敵なクリスマス・ランチですね。

アイスプラント・・・夏場は近所の直売所で売ってます。
今度みつけたらお送りしますね~
Commented by イワンママ at 2009-12-25 21:32 x
*こじこじさんへ

 Merry Christmas~♪
 
 ぷぷっ !!ご心配おかけしましたっ。してないって??(爆)

 いいお店だったよ。。カウンターには、、目の毒~な、みんなが好きそうな
 い~いものがいっぱい並んでた!
 来る~~?来てみる~~?泊まり覚悟で。(笑)寝るとこないけど。。
 イワしお布団ど~ぞ~~♪
 ラテン〇〇も、呼んじゃう? 娘に怒られる。。。

 そうそう、、こじこじさんとこで見た野菜だ~~っと思ってね。
 真っ先につまんだよ。アイスプラント。
 不思議~~な野菜だったね。。今度、みんなで食べようね!
Commented by イワンママ at 2009-12-25 21:40 x
*りえママさんへ

  Merry Christmas~♪ 

 年々、、寂しくなりますね~~♪
 年末で気忙しいだけの、クリスマス。。年とったって事ですよね~。
 りえママさんのお宅は、、今年からとっても素敵な雰囲気の中での
 クリスマスでは無いですか。。
 一番の贅沢、、ですよ~♪

 このお店は、偶然見つけたんです。こんなお店があったんですねぇ。。
 いろんなお野菜が綺麗に並んでいて、目でも楽しめました。
 アイスプラント、やはりご存知なのですね。。
 とても食感が面白くって、くせが無くって、、好きになりました。
 羨ましいなぁ。。。お願いしちゃってもいいですか~~。
 楽しみにまっています。

 サムマロちゃん、雪景色、楽しんでね~~♪
Commented by ゴンパパ at 2009-12-25 22:41 x
メリークリスマス

イワンちゃんお誕生日おめでと(遅ッ!)

あはぁ~ん
ママさん、いい事しるじゃないですか。
そんな時は
是非、イワしお  我が家でお預かりしますよ。

でもって
ゆきも是非。。。

Commented by イワンママ at 2009-12-25 22:55 x
*ゴンパパさん

 Merry Christmas~♪ です~~。
 可愛いゆきちゃんのカード、ありがとうございました。
 お忙しいご様子なのに、こういう事をきちんとなさる。
 ゴンパパさんらしいですねぇ。。
 
 そうですか~~、イワしお預かってくれるんですねっ。
 後悔してもしらないですよ~~。って、ゴンパパさんに教育してもらって
 おりこうになって帰って来たり、、する??
 ゆきちゃんは、、、その反対!
 お預かりしますよ。。ゆきちゃんならいつでも。。
 でも、あとは、、、責任持てませんが。。。いい??(笑)
  
 いつか、、、ひろ~~いとこ貸しきって、みんなでパーチーやりたいですね。
 もちろん、ワンコ連れで~~♪

 あ、イワンへのメッセージ、ありがとう♪
 まだまだ頑張れますよね。また遊んでくださいね。
 イワンとまた、お話してやってください。