年越しへ。

クリスマスも終わっちゃって。。。
とうとう、年末。

2009年はいかがでしたか~~?
e0196135_20285322.jpg


イワしお家、今年は、イワンの不調も有りはしましたが、、今とても
快調です。
ご心配頂いた皆さんに、こうしてご報告出来るのは、とても
うれしい事です~~♪ありがとうございます。

e0196135_202951.jpg


昨日の、詩音の定期検査は、いつもどおりの異常なし。
お薬を飲まなくて良くなってから、もうすぐ2年です。
しおの病気、何処かへ行っちゃったカナ。嬉しいね。

そして、カイカイ&ちょこっと心配なブヨブヨのあったイワ姉ですが、
こっちも、「ま、心配は無いでしょう」とのことでした。
ほっとしました。カイカイ、頑張ってお薬飲んで治そうね。

昨日も今日も、病院にはたくさんのワンちゃん。。
車椅子のダルメちゃんにも会いました。
他の子と変わらず、、行きたい所へ行ける、目は輝いていました。
思わず、切なくなったけれど、飼い主さんはとても明るくて。。。
愛情ですね。。頭が下がります。憧れますね。。

みんな元気で。。新しい素敵な年を迎えましょうね♪
e0196135_20291636.jpg


明日は、、イワしおは、、、ちょこっとお出かけしてきます~~~♪
何処へ行くかは、、まだ決まってないそうです。。(笑)

気忙しい年末、、なのにね~~~。。毎年か。。。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-26 20:32 | 身体の事 | Comments(2)

Commented at 2009-12-27 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2009-12-28 00:02
非公開コメント様、

 仰るとおりです。。当たり前ではない嬉しい日々を、
 この先も一日でも長く、、と願っています。
 いつもありがとう。
 みんなみんながいい笑顔でいられたら、嬉しいですね。。