此処へ~~♪

お出かけしてきました。久しぶりの此処です。
e0196135_23204961.jpg
e0196135_23205960.jpg

あっちやこっち、、いっぱい歩いて。。
飼い主の、ご飯~~♪
e0196135_232124100.jpg
e0196135_23213767.jpg
e0196135_23215213.jpg
e0196135_23221495.jpg

歩くとうっすら汗かいたりして。。
気持ちいいお天気でした。このままだといいなぁ。

そして、、こっちにも。
クローカ君のお友達、ムルちゃんです。
とってもひとなつっこくって、可愛いの。
イワしおは、、、歩きつかれて、、、いつもに増して、、愛想なし。
せっかく来てくれたのに、ごめんね~。

e0196135_23223664.jpg
e0196135_23224688.jpg
e0196135_23225739.jpg

e0196135_2323776.jpg

ムルパパさん、モフモフ、ありがとうございました。
ムルちゃん、今度は一緒に遊ぼうね。今日はごめんね~~。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-27 23:49 | お出掛け | Comments(6)

Commented by グランマ at 2009-12-28 09:41 x
あれ~? ムルちゃんって事は〇〇〇公園??
またしてもニアミスかい??
みんな集合が15時頃だったから。。。。
ハウィもAJもムルちゃんと遊んだよ~(笑)
Commented by イワンママ at 2009-12-29 07:33 x
グランマさんへ

縁がないね、我が家。
イワンが珍しく、嫌がったりしちゃって。。
あそこに行くと、歩きすぎちゃうみたいでね。

また、どこかで会えますように。
Commented by ボリママ at 2009-12-30 00:03 x
楽しそうですね~♪ 今年はお会いできて楽しい思い出になりました。来年も、もしかして、お会いできる?(^_^)我家の都合で、新年のご挨拶には伺いませんが、明年もよろしくお願いいたします。ちょっと早いですが、お揃いで、どうぞ良いお年を。
Commented by イワンママ at 2009-12-30 17:19 x
ボリママさん~♪
やっとお会いできましたね~~。記念の年になりました。
イリーナちゃんとしおの2ショットは、とても嬉しい画像です。
また是非ご一緒させて下さいね。
こちらこそこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
イリーナちゃん、また会いに行きます。待っててね~~♪
Commented at 2009-12-30 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2010-01-02 19:14
非公開コメント様

 こちらこそ、大変お世話になりました。

 明けちゃったね。。ごめんね。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 今年は、どんな年になるのかなぁ。。。
 いっぱい会えるといいな!!