人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の近くへ~~♪

夏の海は、、モチロン好きだけれど、、今の季節の海も
またいいですよね~~。
「海 すきだねぇ。。」海を見る度に喜ぶ私を見て、
パパさんはいつも言います。。(笑)
だって、、、海育ち。
幾ら見ていても飽きないのですよ。。
今回、、新たな発見をしましたよ。イワ姉。
海、好きです~~~♪(笑)

海の近くへ~~♪_e0196135_21584162.jpg

すこ~し走って、、まずは、腹ごしらえ。(笑)
以前もお世話になった、レストランです。
海の近くへ~~♪_e0196135_22184671.jpg

海の近くへ~~♪_e0196135_21585586.jpg

しおのモフモフ売りも出来て、、おいしくって 、、満足~♪

さて、もうひと遊び♪
海の近くへ~~♪_e0196135_22161573.jpg

イワ姉は、ドンドン波の近くへ。。喜んでます。
海の近くへ~~♪_e0196135_22163032.jpg

海の近くへ~~♪_e0196135_22164318.jpg

海の近くへ~~♪_e0196135_2216521.jpg

しおは、、防波堤に打ち付けられる波の音が恐かった様で。。。
いつもより、、グイグイパパさんを引っ張って、、必死に帰ろうとします。(笑)
砂浜にまた行こうとすると、、階段からおりません。。

じゃぁ、そろそろ、むかいましょうね~~。

着きました。。
お世話になるペンション「リングウッドフィールド」さんです。
見事に手入れされた広いドッグランと、お料理がとても美味しいところです。
2度目です。
マナーには、厳しい所なので、緊張です。。
でもね、、おっしゃってる事、当然の事ばかり。 改めて、、、勉強になります。
海の近くへ~~♪_e0196135_221951.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_22191912.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_2225793.jpg

イワ姉のビミョーーな顔。。「なんで私が、待たされる??」

一休みして、、夕食前のお散歩(おしっこ)タ~~イム。
海の近くへ~~♪_e0196135_22251746.jpg

海の近くへ~~♪_e0196135_22253122.jpg

さて、、楽しみだった夕食です。。 ちょっと、、大人しくしててね。。
海の近くへ~~♪_e0196135_22254914.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_22255980.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_2226945.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_22261765.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_22262655.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_22263460.jpg
海の近くへ~~♪_e0196135_2226411.jpg

海で走って来たおかげで、、大人しくできました。ホッ

明日は、、またこのドッグランで、思いっきり、走らせてもらおうね~~。

で、一日目は終わりです。。

by iva-shio | 2010-01-11 23:00