海の近くへ~~♪

夏の海は、、モチロン好きだけれど、、今の季節の海も
またいいですよね~~。
「海 すきだねぇ。。」海を見る度に喜ぶ私を見て、
パパさんはいつも言います。。(笑)
だって、、、海育ち。
幾ら見ていても飽きないのですよ。。
今回、、新たな発見をしましたよ。イワ姉。
海、好きです~~~♪(笑)

e0196135_21584162.jpg

すこ~し走って、、まずは、腹ごしらえ。(笑)
以前もお世話になった、レストランです。
e0196135_22184671.jpg

e0196135_21585586.jpg

しおのモフモフ売りも出来て、、おいしくって 、、満足~♪

さて、もうひと遊び♪
e0196135_22161573.jpg

イワ姉は、ドンドン波の近くへ。。喜んでます。
e0196135_22163032.jpg

e0196135_22164318.jpg

e0196135_2216521.jpg

しおは、、防波堤に打ち付けられる波の音が恐かった様で。。。
いつもより、、グイグイパパさんを引っ張って、、必死に帰ろうとします。(笑)
砂浜にまた行こうとすると、、階段からおりません。。

じゃぁ、そろそろ、むかいましょうね~~。

着きました。。
お世話になるペンション「リングウッドフィールド」さんです。
見事に手入れされた広いドッグランと、お料理がとても美味しいところです。
2度目です。
マナーには、厳しい所なので、緊張です。。
でもね、、おっしゃってる事、当然の事ばかり。 改めて、、、勉強になります。
e0196135_221951.jpg
e0196135_22191912.jpg
e0196135_2225793.jpg

イワ姉のビミョーーな顔。。「なんで私が、待たされる??」

一休みして、、夕食前のお散歩(おしっこ)タ~~イム。
e0196135_22251746.jpg

e0196135_22253122.jpg

さて、、楽しみだった夕食です。。 ちょっと、、大人しくしててね。。
e0196135_22254914.jpg
e0196135_22255980.jpg
e0196135_2226945.jpg
e0196135_22261765.jpg
e0196135_22262655.jpg
e0196135_22263460.jpg
e0196135_2226411.jpg

海で走って来たおかげで、、大人しくできました。ホッ

明日は、、またこのドッグランで、思いっきり、走らせてもらおうね~~。

で、一日目は終わりです。。
[PR]

by iva-shio | 2010-01-11 23:00 | 旅行 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2010-01-12 19:18
海、いいですねぇ。
波の音を聞いてるの大好きです。
イワンちゃんは並みの音がOKで、しおちゃんはNG
対照的なお二人さんで楽しいですね。
美味しいものに釘付け、、イワしおちゃんじゃなくても
画面の前で「ヨダレ」です(笑)
お泊りに行ってのお食事、、楽しみですよねぇ。
家では、こういう盛り付けってできませ~んので(爆)
Commented by samo-rooney at 2010-01-12 20:28
私も海大好きです。海のない県にずっといるからなのかずっと眺めているだけでも落ち着いた気分になります。
しおんちゃんも波打ち際のあの音が嫌なのですね。
家の兄ちゃんも大嫌いで絶対に近付きません。

とっても綺麗で手入れの行きと届いたランで食事も美味しそう。
こんな素敵な所にいつか行けたらいいのにな~。
ルールーは絶対に無理です(笑)私達が落ち着きませ~ん。
Commented by イワンママ at 2010-01-13 20:42 x
*ちょびんさんへ

 海は、、、変化がない様に思われるけれど、、その時々で違いますよね。
 太平洋側の海は何処に行っても、懐かしいです。
 ほっとかれたら、わたしはきっと一日中でも、見ています。
 父の実家が、何歩か歩けばすぐ下が海だったため、、いつも見ていました。
 何かを考えている時も落ち着くし、な~んにも考えないで一日中でも
 居られた頃が、今はとても懐かしくて。。
 イワンは一緒にず~~っと居られそうです。。しおはね~~。
 なにしろ、じっとひとっところに居るのが苦手で。。。(笑)
 ほんと、おもしろいですよね。
 
 ここのお料理は、、難しいお料理ではなさそうなんだけれど、、、
 じゃ、作れるかと言うと、、とても私には出来ないくらい、
 手が尽くされいます。
 こんなお料理できると、いいですよね~~~。。
Commented by イワンママ at 2010-01-13 20:48 x
*ルーニーママさんへ

 そうだったね~~。いつか、みんなで海の近くに住めたらいいね、って
 話していたんだよね。。覚えていますよ。
 そうそう、、ルーニー君、パパさんにしがみついていたっけ。。
 可愛かった~~。
 同じワンコでも、、違うのね。不思議。
 
 此処はね、、気は遣うけれどそれがやはり、人と犬にとって、
 落ち着く事だ、と教えてくれています。
 無理な事ないよ~~。イワしおだって同じ。
 疲れさせていけば、、ゴロンしてるわよ。(笑)  でもね、、
 改めて、、まわりの人にに対するマナーを再勉強してきました。
 我が家も、、もっともっと勉強!!
 いつか、、一緒に行けるといいね~~。