走りました~。次の日です。

次の日の朝は、、、
早くお散歩に行きたくって、、クンクン、、そして、、キャンキャン、、
お友達を起こしてしまった、イワしおです。。ごめんなさい。(反省)

キーーンと冷えた空気の中。。ペンションの近くをお散歩。
e0196135_20111189.jpg
e0196135_20112088.jpg
e0196135_20112928.jpg
e0196135_20114364.jpg
e0196135_20115051.jpg


朝食です。。
e0196135_20213083.jpg

一緒にお泊りした「はなちゃん」です。
前回も一緒だったんですよ。。と教えてもらいました。。(汗)
e0196135_2012419.jpg
e0196135_20125325.jpg
e0196135_2013545.jpg
e0196135_20131821.jpg

「気に入らない子は、おこるんですよ。年上がわかったんだと思います」と
飼い主さん。
とっても緊張していたけれど、、じっと我慢してくれて、、、いい子でした。
イワしおは、、甘やかし過ぎ。。。。(反省)

e0196135_20133745.jpg
e0196135_20135128.jpg
e0196135_2014119.jpg
e0196135_20141033.jpg

この方の、、この手がすべてを語っていますね。。(笑)
そりゃぁ、、パパさん大好きになるさ。。。

e0196135_20142159.jpg



帰りに、、寄った「すいらん」にて。。
e0196135_20143824.jpg
e0196135_20145069.jpg
e0196135_20151084.jpg
e0196135_20152257.jpg
e0196135_20153222.jpg


イワン、元気で旅行ができました。。
なにより、うれしい事。
今後も、、イワしおの体調をみながら、、勉強しながら、
 我が家の旅は続きます~~~。
[PR]

by iva-shio | 2010-01-12 20:31 | 旅行 | Comments(8)

Commented by umesan at 2010-01-12 20:46 x
綺麗なところですね~(^^)

でも、うちはダメだ・・・
こいつら、ご飯食べている時、他のわんこに
興味深々で、動きまわるから・・・

イワしおちゃんたち、楽しそう~
良かったね!
Commented by ちょびん at 2010-01-12 23:12 x
広々した所をおもいっきり走るイワしおちゃんを見ると、嬉しくなります。
イワンちゃんの年齢、しおちゃんの越えた大きな山を思うと、おもいっきり走ってる~♪っていいですね~。
あぁ、朝食も美味しそう♪
お腹のムシが主張してます(爆)
Commented by もりりん at 2010-01-13 17:03 x
遅くなりましたが。。。

今年もよろしくお願いします♪

イワンママさん、パパさんと美味しいものいっぱい食べてますね~
広々としたドッグランもあっていいところですね~

ワタシも浜育ちなので、海が大好きです!
今は意味のないところに住んでるので寂しいです
ホントは海の近くに住みたい~
Commented by さりー at 2010-01-15 09:58 x
またまた素敵なところにいってきましたね。
イワしおちゃんたちの笑顔をニコニコ顔で見させていただきました。
イワンママさん&パパさんのニコニコ顔も、想像できます。

我が家は、相変わらず、威張りんぼのぽるんが、
庭で、デ~ンとくつろいでいます。
最近、ちょっと、悪い子に戻りつつあります・・・

今度、イワしおちゃんたちを撫で撫でさせて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

Commented by イワンママ at 2010-01-15 18:20 x
*umesanさんへ

 すごいドッグランでしょ~~。とても手入れされていて、綺麗なんですよ。
 少しの雨でも、泥だらけにならないのは、ありがたいですよね。
 友好的にできるのは、全然大丈夫だと思います。それより、
 食事中に欲しがって、ワンワンキャンキャンは、、すぐ
 注意されますが。。
 チョパ君達も絶対大丈夫ですよ。機会があったら是非いかれてみて
 ください。
 初めてのお客様で、ちょっと吠えちゃったわんちゃんがいたのですが、
 いやな顔されて、うるさがられるのではなく、対処の仕方をきちんと
 教えて貰っていました。
 「慣れですよ~。頑張ってくださいね」と。
 私達もそれを聞いて、、ほっとしたんです。。(笑)
 うちも、まだまだですから。。。
 ドッグランでは、ほんとに楽しそうなイワしおを、久しぶりに見ることが出来、
 わたしたちも、嬉しかったです~~♪

Commented by イワンママ at 2010-01-15 18:23 x
*ちょびんさんへ

 ありがとう。。普段思いっきり走ることも中々なくなってきましたから、
 この姿は、ほんとにうれしかったです。
 イワ姉、、、まだまだ若さが残っていますよね。
 しおも、、イワンにいつも寄りそって。。まるで、守るかのようでした。
 小さい時は、イワ姉の事ほっといて自分が弾けていたんですけどね。。
 ガウもしなくなった今では、、一番の遊び相手なのかもしれませんね。
 
 朝食も、、もちろん美味しかったですよ~~♪
Commented by イワンママ at 2010-01-15 18:28 x
*もりりんさんへ

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 タジン鍋、、うちも買いました。(笑)
 蒸すって、こんなに素材を大事にできるものだったんですね~。

 最近は、、、すこしづつ贅沢になっちゃって、、、行くならやはり
 いっぱい食べられるより、すこしだけでも、美味しい物食べたいね~~。
 な、お年寄り夫婦になりました。(笑)
 お料理、勉強になるよね~~。
 大好きな海も見れて、上級の、サーファーさんたちも見れて、
 とても満足した旅でした~~~♪
Commented by イワンママ at 2010-01-15 18:33 x
*さりーさんへ

 詩音、いい顔してるでしょ~~。最近はね、、ピリピリもなくなったから、
 とっても穏やかな顔しています。
 でもね、、ぽるんちゃんと同じ。。。しおも、中々いばりん坊になっちゃって、、
 ぽるんちゃんとどっちが、悪い子だろ。。。(爆)

 私は、、いつでも大丈夫だから、、、連絡くださいね。
 さりーさんを取り合ってのガウも、もう無いと思いますから。。。(笑)
 あ、でも、さりーさんだけは、しおは譲らないかもしれないね。
 私も、、ぽるんちゃんに会いたいです~~。
 こちらこそ、今年もよろしくね~~。