たまには、、ね。

娘がお休みの日。。
仕事から帰ったら、イワしお、こんな事になっていました~。

女の子だったもんね。。たまにはね。。(笑)

e0196135_2085264.jpg
e0196135_209022.jpg
e0196135_20998.jpg
e0196135_2091797.jpg
e0196135_2092580.jpg
e0196135_2094061.jpg

何か、、目に見えるんです。。。邪魔なんです。。で、ブルブル。
そうだよね~~。直してもらおうね。
e0196135_2094929.jpg
e0196135_2095856.jpg
e0196135_20101858.jpg
e0196135_20103197.jpg
e0196135_20104071.jpg

で、、やっぱり、しおは取っちゃいました。(笑)
一方、この方は。。。
e0196135_20105319.jpg

感じないようです。。。やっぱりね~~(笑)

イワ姉、、ここのところちょっとユルユルでした。。
原因がわからず、、不安がよぎりましたが、今日一日、シーツを汚すことも無く、
娘と遊んでいた(寝ていた)様です。

なるべく、普段どおり、、年の事は考えない様にしているつもりなのですが、
調子を崩すと、、すぐに凹んでしまう情けない飼い主です。。

日頃頑健な私だって、、「調子悪いなぁ。。」ってときもあるんですよね~~。
イワ姉にあっても、不思議は無いですよね。。
でも、、元気、がいいですね。
ユルユル、、みんな気をつけてね。



そして、、こちら。うめちゃんです。
ダルメも笑うのですが、、これは笑っていませんね。(笑)
だいっキライな事、されるんだもんね~~。
e0196135_20175983.jpg
e0196135_2018102.jpg

思いっきり、、反抗していますが、、、決して、、歯はあてません。。
あとが恐いのを、誰よりも知ってるうめ、です。。(爆)

ちなみに、、笑った顔も、同じですよ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-01-19 20:24 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2010-01-20 10:47 x
あら~、かっわいい~♪
女の子ですもんね、たまには、こういうオシャレもいいですよね。イワンちゃん、詩音ちゃん、似合ってるよ~♪
Commented by イワンママ at 2010-01-20 18:50 x
*ちょびんさんへ

 女の子、、だったもんね~~。たまにはいいですよね~~。
 って、、、イワンを見て、どうしても噴出してしまうのは、、
 私だけじゃない様な。。。
 男の子でも、もう少し、、似合いそうですよね、プッ!!
 かわいそうな、、イワンです。。。(笑)
 しおは、、かわいいでしょ~~~(笑)
 
Commented by ミュート at 2010-01-20 19:08 x
イワンちゃん、詩音ちゃん、似合ってますよ~♪
白毛にカラフルなリボンはとっても映えるんですけど、長めのコートに埋もれてしまうんですよね(笑)
となると、詩音ちゃんのおでこにつけるのが一番いいのかもぉ~~(爆)

うめちゃんの本当に笑ったお顔、今度は見てみたいです♪
Commented by イワンママ at 2010-01-21 00:03 x
*ミュートさんへ

 火曜の昼間は、娘とこんなことして、あそんでいたんですけどね~。
 似合ってますか?ありがとう。たまにはね、女の子らしく。。(笑)
 そうなんですね、、毛に埋まってしまって、、虫がくっついている様に
 見えることも。。。
 可憐な女の子らしい~姿に、、憧れますね~~。
 うちは、、、たま~~に思い出した頃に、、これ、です!!笑いあり、です。

 うめの、本当に笑った顔、、、見ないほうがいいかも~~。。(笑)