寒いっ!!

ただいま、、室温13度。
我が家にしては、、、寒い。。。。。。

これも、可愛いわが子達の為~~~。(笑)
でもね、、、
こんな格好で丸まってる子も。
e0196135_2013876.jpg


「ありえない~~」
寒がりな娘は、、叫びます!
e0196135_20145576.jpg
e0196135_2015825.jpg
e0196135_20151935.jpg

うめ姉に怒られるぞ~~。

サモエドさんは、いいねぇ~~。
純毛の毛がほしい~~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-01-27 20:17 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2010-01-27 20:35
我が家の今朝のリビングは10度でした~(笑)
さぞや快適だろうと思ったら、うちの坊ちゃん
丸くなって寝てました(爆)

甘えん坊してる しおちゃん 見~っけ♪
耳無しになって可愛いんだぁ。
Commented by kloka at 2010-01-27 23:34
あら、あったかいじゃない。二桁気温(笑)。
姉ちゃんオチリ大丈夫~?
クローカも昔ケツシャンしたときにゴシゴシ洗ったら、
黄門様が腫れあがっちゃったことがあって、深く反省…。
デリケートなのよね、粘膜だから。(^^;
ユルユルもカイカイも早く良くなあれ!
Commented by イワンママ at 2010-01-30 19:34 x
お返事遅くなりました。

*ちょびんさんへ
 
 丸くなりますか~~~。坊ちゃん。
 ママの居た実家よりは全然あったかいだろうにね~~。でも、、
 坊ちゃんのおうちはもうそこだもんね。
 ホワホワな子サモ毛のお団子、、手だけでも埋もれてみたい~~です!!
 耳無し、しお、珍しいでしょ~~。貴ちょーな画像ですよ~~(笑)
 
 
Commented by イワンママ at 2010-01-30 19:41 x
*klokaさんへ

 絶対ね、「今日は一桁だ、、」と思ったのよ。。。負けた~~(笑)
 でも、クローカ君ちは、寒く感じないのよね、ナンデだろ。。
 うちは、、いろ~んな所から、隙間風?(笑)

 姉ちゃん、元気になったよ~。♪ありがとね。
 ユルユルなおった~~。おチリ、大丈夫~~♪
 カイカイは、、痒くって寝られないときがあったみたいで、、
 今はひたすら爆睡してる。。
 お薬貰って、、舐めていないから、少し楽になったんだよねきっと。
 早く全快して、会いにいくよ~~♪