今日は。(1月31日)

このところ、、
マイコー付いてる(笑)娘に付き合ってお台場へ。
会ってきましたよ。
e0196135_039191.jpg

世界に2体しかない、というフィギア、、だそうです。
e0196135_040020.jpg

う~ん、、本物の方がかっこいいね。当たり前か。。
e0196135_040333.jpg

やっぱり、、スゴイ人でした。。

そして、、こちらにも。Hillsにて。
e0196135_041891.jpg

これだけ~~っとちょっとガックリして。。。
ま、いいか、、マイコーの肉声きけたしね。。

で、カレーを食べて。。。
此処まで来て、、もう少し時間をつぶす、、となったら、よよこーでしょ!!(爆)
え~~~っと言う娘を、今度は引っ張って、、、
誰か居てくれるのが、、でっかい公園。
そう確信して、行ってきましたよ。
e0196135_0462348.jpg

ほら、、やっぱり居てくれた~~ぁ。ハウィちゃんとAJ君です。
e0196135_047137.jpg

ゆきちゃんも~~。ごめんね、、ゆきちゃん、他の画像ブレブレだった。。
いっつも、真っ白ね。元気に走ってました。
e0196135_0481287.jpg

ソフィーちゃんとトリっシュちゃんです。トリっシュちゃん、大きくなったね~。
アリシアちゃんは、お怪我の為、お留守番だそうです。。
手術無事済みますように。早く元気になりますように。
ミーシカちゃんにも会えました。
娘にピッタリ寄りそってくれて、、可愛かった~。

そして、、ランの中には、
e0196135_0511395.jpg

ワンワンパーティで、ご一緒した、タービュレンの「小次郎君」が。
また会えました~~。元気で嬉しいよ~~。
イワンとまた会ってね。
e0196135_0561173.jpg

e0196135_0543418.jpg

久しぶりのよよこーでした。。グランマ、ハーちゃん引かせてくれて、ありがと♪
でっかい公園の「お坊ちゃま」とは残念ながら、今日は会えませんでした。
いずこへ~~~?(笑)

イワしお、また遊びに行こうね。
そして、、帰ってからのイワしおチェックは、、それはもう。。。
e0196135_0563012.jpg

わかるよね~~。懐かしい匂いでしょ~~。
今度は、一緒に行こうね。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-01 01:04 | お出掛け | Comments(9)

Commented by kloka at 2010-02-01 04:45
すまぬー!
お疲れおじさん、起きたら夕方5時近くでさ、
ご近所コースだったのよ~。。。
風邪気味みたい。鬼の霍乱!?(笑)
まあそれでも3時間近く散歩してんだけどね。(^^;
また次回、連絡してちょ~♪U^ェ^U
Commented by グランマ at 2010-02-01 09:14 x
じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~ん♪ 運命!(笑)
久しぶりに会えたねェ~♪ ホントに嬉しかったわぁ~
モンキーちゃんに興奮のAJで困っていたのよ。助かったわ。
ありがとう。
イワしおちゃんのニホイチェック。。。お手紙届いたかなぁ~?
Commented by グランマ追記 at 2010-02-01 09:31 x
ママさんからの「うまうま」
みんなが喜んで完売でしたぁ~ 御馳走様♪
Commented by もりりん at 2010-02-01 18:19 x
へぇ~娘さん、マイケル好きなんですね~
若いのに。。。
でも友達の甥っ子もはまったらしくワタシにCDどんなの借りたらいいか聞いてきた~
マイケルのフィギュア見れていいなぁ~

イワンちゃん、元気になったみたいですね~ よかった。。。

あ。。。ワタシも13℃はありえません。。。
今室温24℃です。
それでも寒くて脚は毛布掛けてます。
厚着すればいいのにね~(笑)
Commented by ミュート at 2010-02-02 13:09 x
ここの所、マイコーの話題でテレビもにぎやかでしたよね!
イワンママさんもすっかりマイコーファンですね(笑)

あーっ、そうか、イワンちゃん詩音ちゃんはお留守番ですね。 さすがにお二人さんまでマイコーファンにしてもしょうがないですものね(笑)
「雪が降る」と予報で言っていても、なかなか降ることがなかった関東地方ですけれど、今度は本格的に降りましたね♪
やっぱりお部屋の気温も寒いままでしょうか。。。お風邪召されませんように。
Commented by イワンママ at 2010-02-03 00:01 x
*klokaさんへ

 気になさらずに~~~♪
 うちはいっつも突然だからね。。しかもイワしお連れとなると、
 姉さんの体調次第になってしまってね。。
 こちらこそ、すまん。。
 おじさん、良くなってよかったね。。やっぱり、
 「元気で〇〇がいい」だわよ。(爆)
 また、ふら~~っと行くよ。会えたらいいな。
 
Commented by イワンママ at 2010-02-03 00:05 x
*グランマさんへ

 会えたね~~♪やっぱり居てくれた~~とカンゲキだったわ。
 イワしお連れならもっとよかったんだけどね。。
 ハーちゃんはさ、、ぜ~んぜん不思議な顔もしないで、嫌がらずに
 一緒に来てくれるのよね。。かわいいよ~。
 AJ君、おさるさんにロックオンだったね。あれは、、仕方が無いよ。。
 うちのお2人さんも居たら大変だったと思う。。
 「ウマウマ」喜んでもらって嬉しい~。また持っていくね。
 また遊べますように。。

 
 
Commented by イワンママ at 2010-02-03 00:11 x
*もりりんさんへ

 お帰り~~♪って遅すぎ!(笑)いいとこ行ったのね。。
 私も、、いつか行きたい!
 
 娘ね、、小さい頃私が聞いていたのを、覚えてたみたいよ。
 随分前から好きだったから、、今回の事は私よりショック受けてたよ。
 フィギアはね、、みんなそっくり~~って言ってたけど、、私は、
 う~~んだったなぁ。。本人には、かなわないよね、誰だってね。(笑)

 雪、どうですか~~?昨日はこちらも結構な雪でしたよ。
 イワしお、若い頃は夜中でも、飛び出して遊んでいたんだけど、、
 最近は、、ちょっと自粛です。。。歳とるって、、切ないね~。
 でも、元気ですよ。ありがとね。
 ただいま、、室温10度。。毛布かぶってま~す♪
Commented by イワンママ at 2010-02-03 00:22 x
*ミュートさんへ

 同年代ですからね~~。同じ時代を生きてきました、なんてね。
 亡くなってからとり上げるのではなく、生前、みんながもう少し
 優しくしてあげられたら、、、こんなに早く逝ってしまわなかったんじゃ、、
 そう思ってしまうのは、私だけじゃないですよね。
 でも、、生きていたら、あの映画の中の本当の彼は見られなかった
 でしょうから、、
 そう思うと、、なんだかね。。。娘は、、もう私よりすごいです!!

 雪、、いかがでしたか~~。
 同じ県内でも、随分違ったみたいですが、こちらは、けっこう積もりました。
 朝になって、残っている雪の上を、わざわざ歩くところを見たりすると
 やっぱり、DNAに刻まれているんだなぁ、、と思いますよね。
 今度は、少しでも遊ばせてあげようかな、と思っています。
 ミュートさんも、お体気をつけて下さいね。