雪、降ったね。

e0196135_0444282.jpg

待ちに待った雪だったのに、、うちの方はけっこう積もったのに、、
風邪ひきサンが居て、、遊ばせてあげられなかった。ごめんね。
飼い主も元気で居なくっちゃ、ダメね。

イワ姉の調子も気になるけど。。
わざわざ雪の残ってる場所を歩くとこ見ると、、やっぱり好きなんだよね。

今度は、、もう少し、遊ぼうね。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-03 00:54 | 日記 | Comments(4)

Commented by グランマ at 2010-02-03 09:32 x
降りましたねェ~♪
21時頃と24時頃の2回雪遊びしましたよ~

AJは狂喜乱舞♪ 転げまわるは食べるは。。。。(笑)
ハウィはお友達が会いに来ているのか上を見て首を傾げたり
吠えて遊び始めたり。。。

御風邪は大丈夫ですか? お大事になさって下さいねェ~♪
確かに「元気で〇〇が良い」です!!(笑)

イワ姉さん、しおちゃん 雪好きだものね!
早く良くなって雪で遊べるといいね~♪
Commented by イワンママ at 2010-02-03 10:13 x
*グランマさんへ

 降りましたね~~。そうよねぇ~。サモは大喜びするものね。
 風邪ひきさん、約2人居て、、私一人じゃ、イワしおは無理だから、
 ベランダから見せるだけだったよ。。可哀想にね~。
 ワクチンの力は、大きいね。グランマも気をつけてよ。

 ハーちゃん、お空からのメッセージがわかったのかな。
 雪を見ると、最近はどうしてもそんな風に思ってしまうね。
 うちの子達がいつか空に昇ったら、、そう考えると、、雪もありがたいけど、
 切ないね。。おっと、、いけない、、いけない。。
 そんな事、まだ考えなくていいんだった。。。
Commented by 桜坂 at 2010-02-03 16:07 x
わー、こんにちはイワンママさん。
雪でセンチメンタルになっててはいけません。お空は酒は旨いしねーちゃんはきれいだから大丈夫ですって!。
あ、桜坂(田調に本当にあるやつ)は、坂にかかってた古くて残念な赤い橋がリニューアルされて結構まともになりました。
赤いうちに白いサモを!!!
大田区、今必死に区をアピールしてるから、区報の表紙は絶対もらえます。
多摩川河川敷の無料ドッグラン(野球場って書いてあるのに野球禁止って書いてある変な広い場所)もどうぞご利用なさって下さい(沼部と多摩川の真ん中へんなので、地元の人しか来ないみたい)。

Commented by イワンママ at 2010-02-03 23:37 x
*桜坂さんへ

 お久しぶりですね~~。嬉しいです。って、、、桜坂さん、、
 呑んでます?(笑)
 な~んだか、、聞いた事のあるフレーズ。。懐かしいなぁ。。
 桜坂さん、、、幾つ~~(爆)
 雪はねぇ。。最近何だかとっても、、そうなってしまうのですよ、、
 シラフでも!!
 
 桜坂、新調されたのですね。これは、、一度見に行かなくては。。。
 でも、、変わった橋を見て、、また切なくなるかな。。最近年のせいか、
 なんだか、涙もろくってねぇ~~。
 「沼部」ローカルな名前、、、懐かしいです~~。
 ドッグラン行きたいです~。
 同級生とバッタリ、だったりしてね~~。
 情報、ありがとうございます。。桜坂さん、呑みすぎにご注意を~~(笑)