何やったんですか!!

e0196135_0523480.jpg
e0196135_0524428.jpg

ドレッサーの上に置いてあったもの、落として。
e0196135_0525350.jpg

自分が飲んだお薬の空袋が散乱。。もらった計量カップもかじって。
あなたは、幾つでしょう。。。
e0196135_053210.jpg

風邪でお休み中の娘に、、悪さしてるところを、撮られました。(笑)

そして、、  何してるんですか!!

e0196135_0533369.jpg
e0196135_0534164.jpg
e0196135_0534870.jpg
e0196135_0535725.jpg


まったく、反省してないようです。。。

置いておく方も、不注意でした。。反省!って何で私が???
まったく、もう!
[PR]

by iva-shio | 2010-02-05 01:02 | 日記 | Comments(8)

Commented by グランマ at 2010-02-05 19:24 x
結構やってくれますねェ~イワ姉さん♪ お若いですゥ~☆
お姉さんに見つかっちゃたのね!!うふふ。。。
6枚目のお腹だしイワ姉さんを見たら「許しちゃう」かも~(笑)

でもママ気をつけて下さいよ~!!(怒)
Commented by umesan at 2010-02-05 20:42 x
いや~サモは、見た目で、絶対得してますね!

こんな顔されてら、怒れませんもの!

Commented by アリオン at 2010-02-05 20:45 x
イワ姐さんもやっちゃうんですね^^
それを聞いて安心!? ・・・しちゃいけないか(笑)

一昨日牡蠣オフ用に新しい名刺を30枚作ったのですが、
今現在の内訳は良品18枚、ゴミ箱行き2枚、ネージュのお腹の中10枚です。
置いておく方に不手際があったとは思えないのですが、ネージュのが上手(うわて)だったということですね^^;
ネージュの頭脳の進化ということにしておきます(笑)
Commented by ちょびん at 2010-02-05 22:22 x
やってしまいましたね、イワ姉さん。
幾つになってもイタズラは止められないみたいで(^_^;)

こんな顔されたら叱れないかも。
イワンちゃん、お腹痛くなるから止めようね。

>アリオンさん
名刺10枚がネージュちゃんのお腹に!?
ネージュちゃん、実はサモエドの毛皮着たヤギですか!?
Commented by ゴンパパ at 2010-02-07 21:54 x
私、しぃーらないっ!
って感じですよね。

やりたいものは、やりたいんだからって!

その、おてんばな心をもち続けるのが大事なんですよねぇー♪
Commented by イワンママ at 2010-02-08 20:19 x
お返事遅くなってごめんなさい。

*グランマさんへ

 まだ、、やるのよね~~。ハーちゃんは、、やらなそうだね。。。
 なんだか、イワ姉より、ハーちゃんの方がお姉さんだって、感じるのは
 私だけ???
 何が気に入らなかったのか、、、届くところのぜ~んぶ落としてあったわ。
 食べてないから、、大丈夫。。じゃないよね~~。
 気をつけます!!

*umesanさんへ

 ぶっさいくな顔でしょ~~ふてくされてます。。
 もう、、長いこと怒られてるのに、、まだやるんですよねぇ。。
 時々、思い出した様に。。。なんなんでしょうね~~。
 怒られても、、ちょっとたったら、もうこんな忘れた顔。
 怒るこっちも、気力が失せます、、ですよ。。


 
Commented by イワンママ at 2010-02-08 20:30 x
*アリオンさんへ

 安心してくださ~い♪イワしおは幾つになっても、まだまだやりますよ~
 って、自慢できた事じゃないですね。(笑)
 ブログに載せる事自体、、負けてます。。よねっ(爆)

 そうか、、「頭脳の進化」か。。「知恵比べ」か。。。
 って、何処まで、「サモ馬鹿」なんでしょ!!(爆)
 でも、、フフッ、、ネージュちゃんも~~~♪  安心したっ!
 もしかして、、、ブラン君は卒業、、した??(汗)

*ちょびんさんへ

 はい、、、10歳になっても、、やってくれます、です。。
 先日、、「もう叱れないね~」って此処で書いた事、見られてるみたい。。
 「わかったわよ。。」そんな顔も、わかっててやってる様な気がします。
 すっかり、見透かされてる??

 あ、、、サモエドの毛皮着たヤギさんは、うちにもいます!
Commented by イワンママ at 2010-02-08 20:34 x
*ゴンパパさんへ

 お見事ッ!!
 「やりたいものは、やる」 まさにそうです。。
 このところ、、お薬が長引いていて、、、「もうイワン、お薬要らない。。」
 そんな感じでした。。だから、きっと、、腹が立ったんでしょう。(笑)
 想像したら、笑えますね。。って笑ってる場合??

 「おてんばなこころ」か、、、
 出来たら、「お茶目なこころ」にしてもらいたいものです。。。(笑)