なんで??

e0196135_23582591.jpg

わざわざ、そんなとこに??
e0196135_012959.jpg

ちっちゃい方が、、広々寝てますよ~~。
e0196135_013893.jpg

どう見ても、そうでしょ。ま仕方が無いよね、、自分でそこ入ったんだし。。

e0196135_015268.jpg
e0196135_02456.jpg

そうそう、、それがいいよ。。四足伸ばせる空間位はあるんだから!(笑)

それより、、しお、
            きちゃない!!
[PR]

by iva-shio | 2010-02-09 00:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2010-02-09 19:55
なんとまぁ!
随分と窮屈そうな場所に入ったこと~(^_^.)
って、どうやって入ったんですかッ?
匍匐前進??
やっぱり足を伸ばして広々寝られるところがいいよねぇ。

お、そろそろ大物洗濯の時期ですか?
うちの小物(中物?)洗濯、、どうしよ(^_^;)
Commented by グランマ at 2010-02-09 21:08 x
ただ今イワ姉さんは「ネコの気持」体験中~ってか?
意外に狭いところが好きなのよねェ~♪

我が家も大きい君が「狭いところ」好きですよ~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-02-09 23:15 x
*ちょびんさんへ

 こんなとこ、イワ姉が入れるワケが無い、、そう思うでしょ~~。
 空間を見ると、絶対入れなさそうな狭さに思えるのですが、それがそう、
 サモの不思議~~(笑)身体がやわらかいんですよねぇ。。
 私達がPCをやっていると、「こたつ代わり、してあげる~~」っと思うのか、
 無理やり入ってきます。その後、、しびれたのか、、伸びを思いっきりして。。
 変な子です~~。ちっちゃい方は、、やらないんですよ。。

 はい、、、中ものの汚れが気になりまして。。近いうち決行します。でも、
 ベージュのサモも可愛いかな、、先祖還り??な~んてね。
Commented by イワンママ at 2010-02-09 23:22 x
*グランマさんへ

 そうなのよ~~。狭いとこ、屋根のあるとこ、好きだよね~~。
 あのでっかい身体をうまく丸めて入るのには、、感心するわよ。
 で、、しびれたーーーって、ヒクヒクさせてるの。。
 イワン、確かに。。。「猫か~~」って思う事あるなぁ。。
 猫になったり、熊になったり、、忙しいイワンよ。
 AJ君の姿、、見たい。今度送って~♪
 
 ハーちゃん、どうですか。イワンも、、ボチボチ。。
 早く思いっきり、遊びたいね~~~♪