2月10日。

e0196135_2241988.jpg
e0196135_2243218.jpg
e0196135_2244670.jpg
e0196135_224592.jpg
e0196135_2251276.jpg
e0196135_2253366.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-02-10 22:07 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2010-02-12 19:58
二人でくっついて、どう考えても狭そうなんだけど。。
これがいいんですねぇ。
仲良くくっついてる姿はやっぱり、いいなぁ。

で、最後の画像の方の肉球、、、シロクマみたいに見えます~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-02-12 23:45 x
*ちょびんさんへ

 最近ね~、ほんとに良くくっ付いているんです。。
 こんな姿が嬉しくって、ついつい貼ってしまう、、しつこいですよね。(笑)
 全く違うタイプの顔のはずなのに、似てきたなぁ、と思う事も多くなって、
 不思議ですね。
 
 2人で乗るものだから、、あのフッカフカだったベッドが、ペッシャンコに
 なってしまいました。。。
 肉球、、珍しくはっきり撮れたのと、
 しおの足の組み方がおもしろかったので、載せてみました。。
 うんうん、シロクマにみえますね~~。
 いつも、ありがとう~~♪