久々の~~。

しお、一年に一回の血液検査DAY.
かかりつけの先生は、、とっても優しいのに、しおは思いっきり苦手。(笑)
e0196135_0489.jpg

e0196135_043341.jpg
e0196135_044449.jpg

ガウの時、そして避妊手術の事、覚えているんでしょうか。。
いつもの検査項目にプラスして、、そろそろ成人病の検査も、、ね~♪
なんたって、、、こ~んな顔してるけど、もうすぐ7歳!
結果、、、何も出てきませんように。まだまだ元気で居てよ。

そして、、まったりな今日は、、イワ姉の要求ぼえに飼い主負け、、、
久々におもちゃ遊びのお相手を。

e0196135_051539.jpg
e0196135_052769.jpg

跳んでいるのは、、イワ姉です。
e0196135_053840.jpg
e0196135_055413.jpg
e0196135_06474.jpg
e0196135_061734.jpg
e0196135_062837.jpg

まだまだ若いね。お二人さん。
以前は、おもちゃで遊ぶのも、ピリピリな日があったっけ。。

穏やかで、ガウの心配が無いのは、、ほんとに嬉しいね。。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-15 00:13 | 身体の事 | Comments(0)