人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめの憂鬱。。。

うめの憂鬱。。。_e0196135_1083860.jpg

なんとも言えない顔。。機嫌悪いね~~(笑)
うめの憂鬱。。。_e0196135_1085643.jpg
うめの憂鬱。。。_e0196135_1091186.jpg

理由はこれ。
だ~い好きな〇美ちゃんを取られちゃった。。
うめの憂鬱。。。_e0196135_1093773.jpg

うめの〇美ちゃんなのに。。。
うめの憂鬱。。。_e0196135_1010264.jpg

襲ってるし。。。やあねぇ。。男の子は。。(爆)

〇ィ〇ちゃん、、食物アレルギーが出てしまったため、、我が家でお預かり中~。
良くなるといいね。
若さと元気と力強さ、、サモとは違いますよ~。
犬種の特性の違いにびっくり!!
咥えたら離さない、、力強さの為(笑)、、昨日の散歩時、
わたくし、ジャンパーのポケットをちぎられてしまいました。。。
弁償してね!(笑)


うめの憂鬱はよそに、、、我が家のお2人さんはまったり~♪
うめの憂鬱。。。_e0196135_10133397.jpg

誰がいる、かはわかっている模様ですが、、、
努めて、気にしない、様にしています。(笑)
一緒に遊び出したら、、家が揺れるだろうな。。

それにしても、、うめは偉いねぇ。。。

by iva-shio | 2010-02-17 10:27