至福のとき。

e0196135_1812749.jpg
e0196135_18121923.jpg

サモと一緒に。

e0196135_18123079.jpg
e0196135_18123912.jpg

サモに埋もれて。

至福のとき、、ですね。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-18 18:14 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2010-02-19 19:28
埋もれたい!!
お互いの至福の時  ですね。
Commented by イワンママ at 2010-02-21 19:53 x
*ちょびんさんへ

 サモのリズム、というか、、性格というか。。
 このまったりしたとこがいいですよねぇ。。
 歳も歳だけに、、落ち着きます。他の犬種もいるので、
 最近すごく感じるんですよ~。
 ノエル君もモフモフで、、あったかそうです~~♪
Commented by ゴンパパ at 2010-02-22 22:46 x
うんうん
わかるわかる!

そして、鼻がムズかゆくなる。。。
ゴンパパだけ?
Commented by イワンママ at 2010-02-23 23:05 x
*ゴンパパさんへ
 
 飼い主がのったり、、、しすぎるのか、、最近はイワしおも寄って来て
 グタグタなイワしお家です。。
 サモは枕にしても、きつそうじゃないからいいですよね~。
 お鼻、、なるなるっ!
 毛に顔を埋めて、思いっきりにほいをかいだりすると、もう大変!
 毛の中にも、花粉??(笑)
 あ、、もうそろそろ、ゴンパパには辛い季節ですねぇ。。お気をつけて!