お留守番はキライよ。

今日は詩音の検診day。

病院は何時に無く混んでいて、、おまけに手術が長引いた、とのこと。
そして、院長先生の患者さんがたっくさん。
2時間は、待ちましたよ~。

詩音は、緊張しつつ、、ひたすら待つ。
待合室には、、いろいろな子が。。

「どこが悪いの??」って何度も聞かれる事は、、やはり嬉しいことですね。
それだけ、詩音の今が元気だって事。

詩音とおなじ症状の子が、心配そうな飼い主さんと待っていました。
「此処しか、、もう無いと思って。。」
必死な姿に、やはり詩音の時を思い出さずにはいられません。

「こんなに元気になる事もあるんですね、がんばろう」と。
詩音の姿で、元気をあげられるなら、、嬉しいです。

もっともっと、大変そうな子も2頭いました。
何も話せなかったけれど、、気持ち、、通じました。
頑張れ。。。

しお、、今日は待ち疲れしたね。。
帰りの車では、、めずらしくぐっすり。。

e0196135_2043184.jpg


帰ったら、、さっそく一番おちつく此処へ。

e0196135_2051410.jpg


姉ちゃんは、、きっとこ~んな顔して待っていたよ。(笑)

「こんなに元気で、無邪気にはしゃぐ、10歳も、珍しいよ。」
仕事柄、たくさんのワンコに会う、娘の一言に、、嬉しくなった飼い主です。。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-24 20:07 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2010-02-26 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2010-03-01 11:45 x
非公開コメント様

お返事遅くなってごめんなさい。
みんな元気がいいですね。詩音が元気で居てくれる事で、飼い主さんか頑張れる、
そんな事が、ほんとに嬉しかったです。
イワしおも、まだまだ頑張ります。

今頃は、嬉しいバタバタかなぁ。。
羨ましいな。
お兄ちゃんと、どうぞ仲良く、健やかに。
お会いできるのを、楽しみにしています。