またっ。

e0196135_23461718.jpg
e0196135_23462712.jpg

イワ姉を、、どうもおもちゃにしたい、娘の仕業です。。
e0196135_23463517.jpg

病院通いが中々終わらないイワ姉。。
それでも、、娘の顔を見ると元気に。。こんな遊び心も、イワンの元気を
引き出すのでしょうか。。
私達では、、、出来ないんですよ。。娘とイワン、、不思議な関係(笑)

e0196135_23464444.jpg

そうなのよね~~。チクッもしてもらったからね。
もう大丈夫だよ。
[PR]

by iva-shio | 2010-03-02 00:01 | 身体の事 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2010-03-02 11:38
可愛い靴下♪
イワンちゃん、似合ってるよぉ。
イワンちゃんが若々しくいられるのはお嬢様の遊び心も一役かってますね。
お腹の具合はどうですか?
Pが治って元気になりますように。
Commented by イワンママ at 2010-03-02 18:17 x
*ちょびんさんへ

 優羽君達の靴下です、と言ってもいい様な靴下でしょ~~。
 これ、、正真正銘娘の、なんです。。。もう2〇歳になるというのに、、
 イワンに負けず、幼稚な娘なんですよ。(笑)
 もしかして、、精神年齢が一緒??
 だから一緒に遊んでて、、合うのかも~~(爆)
 
 こんな時、、しおは冷めた目で、、、見ています。。
 どっちが年上なんだか、、ねぇ~~。

 ありがとう。お腹の方は、、、良くなったかなぁ、、と思うとまた、、の
 繰り返し、です。
 でも、、元気と食欲は出てきましたので、大丈夫だと思います。
 ちょびんさん、賑やかな毎日でしょうね~~。お疲れ出ません様に。。