私のところにも。

最近、、不愉快なコメントが多数来てしまう様になりました。
とっても不愉快!! 理解できません。

申し訳ありませんが、、コメント欄を、承認制に設定させて頂きました。


来てくださってる方をも、不快にさせてしまいました事、お詫びいたします。
申し訳ありません。。
e0196135_182128.jpg

e0196135_18393611.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-03-04 18:27 | お知らせ | Comments(8)

Commented at 2010-03-04 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2010-03-04 20:12 x
*非公開コメント様

 そうなんですよね。。一日監視している訳にもいかなくて。。
 そして、削除する時に、目にすることも、腹が立ちます。
 なんの関係も無い内容のところに、何故こんな事をするのか、
 理解に苦しみますね。
 こうして、相手にして対抗するのも、バカらしいですが、見に来てくださる
 方にも、不快な思いをさせてしまうのが、我慢できません。
 やめていただきたいですよね~~。
Commented by アリオン at 2010-03-04 20:28 x
イワンちゃん、かっわいぃですよね~^^
ジーーーッと眺めちゃいました(笑)
Commented by ルーニーママ at 2010-03-04 22:27 x
ご無沙汰しております。
最近我が家の放置状態のブログにも不愉快なコメントがよく入るようになりました。いたちごっこですが見つけたら消していくしかないのでしょうかね(涙)

イワンちゃん、詩音ちゃんも元気そうで嬉しいです。
イワンちゃん仔サモみたい~
Commented by イワンママ at 2010-03-04 22:37 x
*アリオンさんへ

 ありがとう~~♪
 かっわいいなぁ、、っと思っているブラネーちゃんの飼い主さんから、
 そう仰っていただけて、、とっても嬉しいです。
 こ~んな顔してる時は、いいんですけどね~。
 時々、、憎ったらしい顔なさる時も、、大有りなんですよ~~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-03-04 22:43 x
*ルーニーママさんへ

 こちらこそ~~、ご無沙汰しちゃってます。。ごめんね~。

 ルールー家もやられてるよね~~。
 目にすること事態、いや~な気持ちになるよ。。なにが面白いんだろね。
 みんな困ってると思うんだけど、、なんとかならないのかな。

 しおは元気よ~~♪元気すぎる位。
 調子イマイチのイワ姉のせいで、、遊びに行けなくって、、可哀想。
 ルーニー君、借りちゃおうかな。(笑)
 イワンは、幾つになっても、、童顔だよね~~。
 
Commented by こじこじ at 2010-03-05 12:55 x
よそを心配してたらうちにもゴンゴン入ってきて、
拒否対策したあとは落ち着いたけど、まだ来てる?
コメントもそうだけど、スパムメールもひどい。
一晩で100件近く来るよ。やんなっちゃうYO!

イワしおちゃん、いつ見てもまっ白でキレイね~。
イワ姉、おなかは大丈夫?U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2010-03-05 17:44 x
*こじこじさんへ

 先日、クローカ君の所を拝見したら、、「うわぁ、、此処にもか~~」っと
 思ったよ。。
 ID見てみても、、「---」で、表示されてない。
 拒否もできないよ。。。exciteにログインしてるのかな??
 まったく、腹立つーーーー!!
 スパムメールも来るよ~~。いっぱい。
 ムカついて、一気に削除してやる。でも、、あっちの方は、もう諦め気味。
 この労力、、ほんっと腹立たしいわ。。
 
 イワしお、、白くないよ~~。
 洗おうと思うと、イワ姉、ピー。。わかってやってるのか、、、
 と思うほどよ。
 中々、はっきりしないのよ。。。良くなったと思うと、また。。って感じ。
 こんな感じで、いくのかな。。背中の毛、むしってるし。。。
 でも、お腹ゆるくなるから、お薬飲めないし。。。ウジウジ。。。。
 暖かくなったり、寒さ戻ったりだね。  弟君も、気をつけてね。