猫ですかっ!!

今朝早く、、
「私、吐きたいっ!!」
というイワ姉の音(笑)におこされ、、、慌てて飛び起きて、、
寝ぼけ眼で、、おしっこシーツを手に持ち、、「いいよ~、どうぞ~~」

e0196135_17532785.jpg


またか、、、っと沈んだ気持ちで、ブツを見たところ。。。

なんと、まん丸とした毛玉が中に。。。。

何これ。。。猫ちゃんじゃあるまいし。。。。

背中のカイカイのところ、濡れてるし。。。舐めたなぁ~~。
自分で毛をむしった模様。。
せっかく、少し良くなってきたのに、、ピーになってから、薬をやめてた。
そのせいで、、、ピーは落ち着いたけど、痒みがもどってきたんだな。。
もうーーー!!
あっちがよくなれば、、こっちだ。。。

でっかい猫さん、、毛づくろいはしなくっていいって!!

あ、、お腹の方は、、今のところ落ち着いています。。


こんな些細な事でも、心配になる飼い主。。

今、イワしおのお友達が厳しい病気と闘っています。
たくさん頑張ってきて、、こうしてる今でも闘っています。

飼い主さんと、イワしおのお友達に、、力を下さいますか。。

いい日、が来てくれますように。奇跡が起こってくれますように。。
[PR]

by iva-shio | 2010-03-05 18:09 | 身体の事 | Comments(4)

Commented by こじこじ at 2010-03-06 13:33 x
早朝からビックリしたね!(^^;
そして毛玉ちゃん。。。カイカイかピーピーか、
どちらも立たずで切実ですね。
早くよくなれ~。

いつも神社を通るときに「みんな元気で」とお祈りするけど、
お友達の分もお祈りするね。
奇跡が起きますように!
Commented by イワンママ at 2010-03-06 22:53 x
ありがとう。祈ってくれたのね。。

みんなみんな、頑張ってるよね、、
何十年も生きられないのに、、痛みや苦しみなんてなければいいのに。
いっつもそう思うよ。。

イワ姉、、ピーの時よりは、元気よ。
ちょっとハゲが大きくなっちゃったけどね。また生えてくるから。。
見てビックリしないでね。(笑)






Commented by rankurin at 2010-03-07 08:38
イワンちゃん~毛玉吐くほどかじっちゃ駄目よ~。。
クリンもこの花粉の飛ぶ時期カイカイが。。
足の毛が無くなっちゃいそうです。。
包帯してごまかしてますが。
おなかも最後のほうがゆるくって。
若さ爆発のマルと比べるとやっぱりお年かな~。。。
お友達の子に奇跡が起きますように。。

みんな元気でいてほしいです。
Commented by イワンママ at 2010-03-07 13:22 x
*クリン母さんへ
 
 「イワンは、猫か。。。」思わず、つっこみました。。
 クリンちゃんの足、拝見してました~。時期的なものもあるのですね。
 お薬は、、イヤですよね。。そうそう、お腹もゆるくなります。
 でも、ほおって置いても良くはなってくれないし、、ねぇ~。
 クリンちゃん、まだまだ若いですよ~~。頑張って!!

 母さん、ありがとうございます。。
 応援して祈ることしか、出来ません。無力ですね。。