元気ですよ~~♪

前回の更新から、、なんと3週間も経ってしまっていました。。
あっという間ですねぇ~~。

イワ姉、元気ないの~~?っとご心配いただいた方には、申し訳ありませんでした。
イワしお、元気です!! 元気過ぎるほど!!

ただ、、ちょっとイワ姉のカイカイが思いのほかひどくなってしまいまして、、
ところどころ、薄毛&ハゲに。。。
もうね、、半身バリカンかけてしまおうかと、思う位、でした。
皮膚も、、、、気と同じ様に強いと思っていたのにねぇ。。

でも、やっとお薬が効いてくれたのか、最近は掻かず、舐めず、むしらず(笑)
復活の兆しを見せてくれています。

そうはいうものの、、那須にお泊りに行ってきましたし、、
e0196135_0302157.jpg
e0196135_0303552.jpg
e0196135_0304381.jpg
e0196135_0305258.jpg
e0196135_031182.jpg
e0196135_0311066.jpg
e0196135_0312156.jpg
e0196135_0313094.jpg
e0196135_0314070.jpg

イイとこでしたよ。

久しぶりのシャンプーもして、
e0196135_0353475.jpg
e0196135_0355478.jpg
e0196135_0361069.jpg
e0196135_0362146.jpg

ただ今、、ピッカピカ!(ウソ)

そうそう、、イワ姉にはちょっと驚かされたことも。。
e0196135_0363369.jpg

いつもはこんな風に、スポンジの階段を昇り降りするイワ姉ですが、、
足を踏み外したのか、、腰のスジあたりを傷めたらしく、ヒャンヒャンと鳴き、
飼い主を心配させました。が、、診て貰った結果は、異常なし。
2日もしたら、いつもどおり。
イワ姉得意の、、「ちょっと脅かした~」なことも有りました。

我が家のPCが、もう限界なのと、、この年になって喉に来る花粉症(?)
になってしまったらしい、、私なので、、、ボチボチですが、
更新できるときは、していきたいと思っています。

そろそろ、暖かくなりそうですね。
イワ姉の調子次第ですが、、まったりとお出かけしてるかもしれません。
どこかでお会いできたら、よろしくお願い致します~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-03-31 00:48 | 日記 | Comments(4)

Commented by アリオン at 2010-03-31 07:47 x
私も含め皆さん心配してたと思います。
でもまあ復調の様子だし元気そうだから安心しました。

真っ白フワフワな様子が写真からでもよく分かります。
うちなんかマジで猿顔になってますよ(笑)

暑くならないうちにたくさんのお出掛けレポートを楽しみにしてます^^♪
Commented by イワンママ at 2010-03-31 20:27 x
アリオンさん、ありがとうございます~。
飼い主もPCも元気でないとダメですね。

イワ姉、舐めては怒られ、、の毎日で、すっかり上目使いが上手に
なってしまいました。。
油断はダメですねぇ。。すぐに治るものだと、、日頃ののんびりが出てしまいました。
元気は人一倍ですので、またフラフラと出歩こうかな、と思ってます。

今季も、ブラネーちゃんたちの雪遊びは、、楽しませて頂きました。
いつも、指を咥えながら。。。しおをまっしろな雪のなかで走らせたい、
私の夢です~。

まっしろ、フワフワ、、、いつまで持つでしょうか~(笑)
遊びに来てくださ~~い♪
Commented at 2010-04-02 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2010-04-04 21:50
*非公開コメント様

 ご心配おかけしてしまって、ごめんなさい。
 いつもありがとうございます。気がつくのが遅くって、、またお返事
 遅くなってしまいました。ごめんね。

 イワ姉、、ダラダラな毎日だったのですが、、元気だったですよ~~。
 私の喉の方も、徐々に良くなって来ています。。でも、まだもう少し。。。
 いつもの低い声が一段と低くなっています。。(笑)
 PCのほうも、、、もうちょっとで、環境が整うので、頑張りますね。
 順調に動いてくれる日、必ずお邪魔させて拝見していますよ。
 コメント、書こうとすると固まったりしてしまっていますが、、、。

 懐かしい、そして素敵な画像でいつも癒されてます~~。