応援に~~♪

行って来ましたよ。大事な弟君(笑)の応援に。

イワ姉、カイカイの他は、すこぶる元気な今なので、、
一緒にいこうね~~と。しおも。
ハゲをちょこ~~っと隠すため、、お揃いの洋服着ています。

主役君、発見!!
e0196135_19203378.jpg

e0196135_19205117.jpg

ごあいさつ~~♪
e0196135_1921031.jpg

ラムミーちゃん達です。
e0196135_19211043.jpg

しおによる、「モフモフ売り~~」
此処で、、「イワしおちゃんですね」とお声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
「ブログ見ています」と。
こちらが名前を言わなくっても、わかっていただいた事は、、
とてもうれしい事でした。ありがとうございました。

e0196135_19233220.jpg
e0196135_19234288.jpg
e0196135_1923542.jpg

クローカ君のご本のブース前にて。。(ブレてます。ごめんなさい)

しっかりお仕事していました。どんどんお客様も増えて。。。
お邪魔だね、、またね~~~と。
e0196135_1924738.jpg

アリソフィトリコちゃんたちにも、久しぶりに会えました。
でっかい公園で、また遊んでね。

しばらく、買い物やら、モフモフ売りをして歩きましたが、、、
こわ~~いイライラが来てしまう前に(笑)会場にさよならして、、
会場ちかくで、今年初めてのお花見をしてきました。
ちょっと可愛く撮れたので~~(笑)
e0196135_19211974.jpg
e0196135_19213287.jpg
e0196135_19215689.jpg
e0196135_1922886.jpg
e0196135_19222160.jpg


そして、イワしおが会いたい人の居る(笑)ここ(お台場)でも、
e0196135_19223546.jpg

モフモフ売り~~♪

e0196135_19224976.jpg

都会の桜の名所は、満開でした。

e0196135_192347.jpg

「姉ちゃん、疲れてない??」「大丈夫だよ」
そう話しているね。(笑)
今日は、いっつもくっついて、、、とっても仲良くできました。嬉しい一日でした。

そして、、なんと言ってもこれ。嬉しい~~♪
e0196135_19431383.jpg

クローカ君、お疲れ様でした~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-04-03 19:47 | お出掛け | Comments(4)

Commented by kloka at 2010-04-03 23:15
こじこじです。応援ありがとう~♪
元気なイワしおちゃんに会えたのが一番の励ましよん。U^ェ^U
会えてうれしかったです。

あら、都会の桜はアイブラック・リバーかしら。
都内はどこも満開ですね。
うちも帰りに寄り道してお花見しましたよ~♪
Commented by イワンママ at 2010-04-04 10:10 x
お疲れ様でした~~♪
いつも、直前でないと決定しない我が家だから、、驚かしちゃったね。
クローカ君、姉ちゃんをまた。♂君と間違えたでしょ!!(笑)私はみたぞ~~!!
か弱い(爆)姉ちゃん、間違えちゃ、いやよ!

クローカ君、さすがだったわ。。すっごい人混みの中でもにっこり、いい笑顔。
わざわざ、逢いに来てくれるのって、嬉しいよね。
ほんとに、おめでとうございました~~♪

そうそう、アイブラック・リバーよ~~。きれいだった~。
いつものでっかい公園の前も通ったんだけど、、すっごい人だったね。
出版記念&お花見やろ~~~♪
Commented by ミュート at 2010-04-05 17:12 x
イワンママさん一家も総出で応援にいかれていたんですね~♪
私は残念ながら今回は行けませんでした(涙)
うわ~ん、イワンちゃんに詩音ちゃんに確実に会えるチャンスだったのに。。。次回のアジアインターは絶対行かなくちゃです(笑)

イワンちゃんの体調もまずまず、詩音ちゃんの体調も良い感じとのこと、なによりですよね!
お友達といっぱい会えて、お花見も楽しめて、にっこりいいお写真も撮ってもらって、イワンちゃん詩音ちゃんにとっても素敵な週末でしたね♪
Commented by イワンママ at 2010-04-06 08:21 x
ミュートさん、お会いできなくって残念でした。。。
なにしろ、イワ姉のその日の調子次第で決定な我が家なので、事前に
お知らせできなくって。。。ぜひお会いしたいです!!

イワ姉、元気に行ってきましたが、、やはり疲れは出るようです。
今日の歩き方などを見ていると、、そろそろと、フラフラと。。
仕方が無いことかな、と思っています。
私達が出かけようとすると、あとを追いかけますし、一緒だと「嬉しい~」っと、
車の中でおおはしゃぎ。
調子を見ながらですが、これからも一緒にお出かけしていこうと思っています。
その方が、、後悔が少なくなってくれるかな、、と思いながら、、です。

ティアラちゃん、あずきちゃんお変わりないですか~~?
近くにこられる時は、連絡くださいね~。