4月の詩音♪

e0196135_0231446.jpg


詩音、いい顔して寝てるでしょ~~。
大好きな画像です。

これは、、ゆきちゃんちのパパに撮って貰って、カレンダーにして頂きました。
詩音らしい画像~~♪

どこからでも見える所に置いています。見る度に、、「かわいいねぇ~」っと
言っている飼い主です。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-04-09 07:03 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2010-04-09 23:46 x
詩音ちゃん、可愛い~♪
安心しきっている、いいお顔♪
この寝顔を見ていると幸せになれますね。
Commented by ゴンパパ at 2010-04-10 12:48 x
ママさん!
花粉、少しは良くなりましたかぁー。。

イワンちゃん、詩音ちゃん!
明日、おっきー公園であえるといいねぇー。。。
Commented by イワンママ at 2010-04-11 23:35 x
*ちょびんさんへ

 此処は家では無いんですよ。
 お泊りにいった先で、撮っていただきました。
 お友達と一緒で、楽しかったんでしょうね。グッスリです~。
 なんだか、、思い出して、笑っている様にも見えますよね。
 大好きな画像です~~♪
Commented by イワンママ at 2010-04-11 23:39 x
*ゴンパパさんへ

 お会いしちゃったあとでの、コメントで、ごめんなさい。
 声、聞きやすくなったでしょ~~(笑)ご心配おかけしました。。
 
 イワしおとも、久しぶりに会って頂きましたね~~。
 相変わらず、、目線は。。。(笑)

 しおは、、ゆきちゃんのことなんだ、と思っているのでしょう。。
 友好的には違いないのだけれど。。。
 こんど、、聞いてみてください~~♪