お花見~♪

でっかい公園で、お花見するよ~~っと、お誘いいただいて、行って来ました。
ちらほらと、、花びらの舞う中、お天気にも恵まれて。。
いっぱいの人の中、、、ワンワン、キャンキャン、、騒いで来てやりました。(ウソ)

久しぶりの、でっかい公園。うれしいね~~♪画像いっぱいです。
e0196135_239024.jpg

e0196135_239947.jpg

ハーちゃん、AJ君達が居てくれたので、久々ランで遊べたね。
最近は、、「2人っきり」が好きになってしまったイワしおでした。。
やっぱり、お友達と一緒は楽しいでしょ。
e0196135_2395175.jpg
e0196135_2310285.jpg
e0196135_23101184.jpg
e0196135_23101976.jpg
e0196135_23103280.jpg
e0196135_23104368.jpg
e0196135_23105393.jpg
e0196135_2311369.jpg
e0196135_23111425.jpg
e0196135_23112532.jpg
e0196135_23113484.jpg
e0196135_23114522.jpg
e0196135_23115631.jpg
e0196135_2312794.jpg
e0196135_23121769.jpg
e0196135_23122658.jpg

そういえば、しおは、、、
ゆきちゃん、見つけた途端、ゆきちゃんの上に乗っかってしまったそうな。。
ごめんね、ゆきちゃん。ゆきちゃんだけなのよねぇ。。。なんでだろ。。
妹、、と思っているのかなぁ。。嫌いにならないでね。
e0196135_23123815.jpg

お天気に恵まれすぎて、、ワンコたちには、ちょっと暑かったかも。。
それでも、みんなイイ顔で。。
e0196135_23124968.jpg

たっくさん触ってもらって、帰ってきました。
イワ姉も、帰りの車の中こそ、爆睡でしたが、、食欲もあり、元気です。

誘っていただいて、嬉しかったです。 楽しかった一日、
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。ごちそう様でした。
また、一緒に遊んでもらえたら、嬉しいです♪



今日の発見::イワ姉は、外人さん好き!! 理由は、、
         わかりま~~す♪(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-04-11 23:31 | お出掛け | Comments(12)

Commented by ミュート at 2010-04-12 16:04 x
うわぁ~、今週は大きな公園にお花見ドライブにいかれたんですね♪
イワンちゃん、詩音ちゃんもゴキゲンですね~。 
トーキョーの桜もそろそろ盛りを過ぎてきましたね。。。今度は大島桜とか遅咲きの桜が咲き始めますね♪

やはりあいかわらずみなさん自由な方向をむいている北方犬軍団(笑)
この姿をみると何故か安心しちゃいます(笑)
人間用ウマウマ(こちらがメインですよね♪)も、なんだかお店にいるような感じのセッティングがされていて、さすがだな~って、こちらも感動です!

連続お出かけでも不調の様子がみられないなら、イワンちゃん好調ですね♪ イワンママさんも一安心ですね。
Commented by kloka at 2010-04-12 20:37
こじこじです。お疲れさまでした~。
ちょっと暑かったけど、ランでも遊んだみたいでよかったね。
うちは飲み食いばっかりであんまり写真撮ってなかったけど(笑)、
イワ姉、しおちゃんとクローカのツーショット、ありがとう~。
パパさん、例の企画、完成楽しみにしてますね♪
Commented by umesan at 2010-04-12 20:44 x
日曜日はもう夏って感じで暑かったですね~
いいな~皆でわいわい、楽しそうで~
イワ姉さんも、元気そうでなによりです!

また、遊んでください!
Commented by かねかね at 2010-04-12 21:29 x
昨日はお疲れ様でした~。
久しぶりにイワしおちゃんにお会いできて嬉しかったです。
イワ姉さんも元気そうで安心しました。
また、機会があればよろしくお願いします!
Commented by グランマ at 2010-04-12 21:43 x
楽しかったね!もうメールで話しちゃったけど。。。
パパさ~ん 私も完成楽しみにしていますよぉ~♪
Commented by ゴンパパ at 2010-04-13 09:29 x
日曜日はありがとうございました。
天気に恵まれて、良かったですね。

お久しぶりにご家族にお逢いできて
イワンちゃんも元気そう!
よかったねぇー。

係留してあるところに行ったら直ぐ、詩音ちゃんゆきに乗ったのはちょっとびっくりしました。
オネーちゃんとして、色々な事教えたいのかな?

ありがとうございました!
Commented by イワンママ at 2010-04-14 17:33 x
*ミュートさんへ

 元気に行ってきました~~。
 この時期、あちらこちらにきれいな花が咲いていて、いいですよね~。
 日本に生まれた幸せを感じますよね。
 でっかい公園は、、先週に比べたら少ないと言われていましたが、
 芝生が埋まるほどの混雑でしたよ。。

 ワンコ連れでウマウマできるのは、楽しくって、幸せなひと時でした。
 ご一緒して頂いた皆さんは、、それはもう慣れていて(笑)、、ほんとに
 何処かのお店?って感じでしたよ。
 とっても楽しかった一日、、今度はいつ~~?っとワクワクしちゃいます。
 イワしおも久しぶりにお友達いっぱいで、いい顔してますね。
 ミュートさんのお宅の方は、今頃が見ごろでしょうか~~。
Commented by イワンママ at 2010-04-14 23:18 x
*こじこじさんへ

 お世話になりました~~。呼んでくれてありがとね~~。
 改めて、、「この方達はスゴイ!!」が感想!!(爆)
 でっかい公園で歩いているとね、、「クローカ君のお友達??」
 そう声かけてもらえるんだよね。。凄いなぁ。。
 やっぱり、スターよね。

 パパさん。なにやらやってるみたいね。。楽しそうだよ。(笑)
Commented by イワンママ at 2010-04-15 20:37 x
*umesanさんへ

 日曜日はあんなに春めいた一日だったのに、、今日のこの寒さは、
 なんなんでしょう。。。
 昨夜から、PCが立ち上がらず、、お返事遅くなってしまいました。
 ごめんなさい。
 イワしお、元気に遊んできましたよ~~。 
 元気な姿、見て頂けて、嬉しいです。
 チョパポン君たち~~、ぜひまた一緒にあそびましょ~~♪
Commented by イワンママ at 2010-04-15 20:42 x
*かねかねさんへ

 お会いできて嬉しかったです~~♪お世話になりました。
 ぐらちゃんちゃん、、いつ見ても可愛いお洋服~~。それがとっても良く
 似合っていて、、しおはほんっとに、舐めるように見ていました。
 「いいなぁ、、」って思ったのだと思います。。
 ただ、、、イワしおには、、
 ぐらちゃんの様には、着こなせないでしょう、、けれど。。(笑)

 しおは、ぐらちゃんを誘っていました。いつもそうですよね。
 遊んでもらった記憶は、忘れないんだと思います。
 また、ぜひお会いしたいです~~♪
Commented by イワンママ at 2010-04-15 20:46 x
*グランマ様

 大変お世話になりました~~。ありがとうね~~。
 ハーちゃん、AJ君居てくれたから、、「もうランは無理かな、」
 から、復活できたよ。
 誰とでも遊べる、お二人さんは流石だわ。
 AJ君、ほっそりして、、更にハンサムになったね。
 ハーちゃんは、、私とのお話、、忘れてなかった。嬉しかったよ。
 楽しい一日、誘ってくれて、ありがとうございました~~♪
Commented by イワンママ at 2010-04-15 20:54 x
*ゴンパパさんへ

 お会いできて嬉しかったです~~。あ~~。ママさんとゆっくりお話
 できなかったのが、 残念。。。でも、まだいっぱい
 機会はありますね~~♪
 元気なイワしお見て頂けてよかったです。。
 わんわん、キャンキャンは、、相変わらずですね。。(汗)
 でも、それも元気のバロメーターとして。。。(笑)

 ゆきちゃん、、しおは、、、
 いつもイワ姉に抑えられてる(笑)から、、たまには「お姉さん風」
 吹かせたいのね。。
 いろんな事勉強して、わかっているのは、ゆきちゃんなのにねぇ。。
 ごめんね、これからも、、しおをよろしく!!ねっ。